『大変気になってます』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 450/1.65GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6320 OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのオークション

Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル

『大変気になってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルを新規書き込みPavilion dm1-4006AU スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

大変気になってます

2011/10/29 00:19(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル

スレ主 緑町さん
クチコミ投稿数:78件

http://kakaku.com/item/K0000247808/
http://kakaku.com/item/K0000256115/spec/
http://kakaku.com/item/K0000261602/
http://kakaku.com/item/K0000216851/
http://kakaku.com/item/K0000293727/
http://kakaku.com/item/K0000256280/
当たりと比較してます。
スペックと値段を考えるとかなり良さそうです。
職場でもHP使ってますし。
皆さんのコメントをお待ちしております。

書込番号:13691889

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/29 04:11(1年以上前)

何をしたいのか記載しないと、何にも言えませんよ?

書込番号:13692361

ナイスクチコミ!0


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2011/10/29 04:14(1年以上前)

私が選ぶとしたら、本機F選びますかね〜
出張に持ち出すので、バッテリ稼働時間重視です。
画質や発色はAMD系が好きで、音質が良いのも決め手の一つです。
@にバッテリとメモリ買い足せば良いのかもしれませんが、IBMはLenovoになってから
故障しやすい印象があり、個人的にはあまり好きなメーカではなくなりました。
3D性能もほしいので、Intel系だとHD3000系でないと購買意欲がわきません。

ちなみに私の場合は、本機と”Let's note J10 CF-J10TYAHR”で迷ってます。
価格や性能が倍くらい違いますが...
http://kakaku.com/item/K0000282316/spec/

@Lenovo IdeaPad S205 1038J2J
 液晶サイズ:11.6インチ CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz(1MB)
 メモリ容量:2GB HDD容量:320GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit

AASUS UL20FT UL20FT-2X380
 液晶サイズ:12.1インチ CPU:Core i3 380UM/1.33GHz(512KB)
 メモリ容量:4GB HDD容量:500GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit

BAcer Aspire One 722 AO722-N52C/B
 液晶サイズ:11.6インチ CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz(1MB)
 メモリ容量:2GB HDD容量:320GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit

C富士通 FMV LIFEBOOK PH50/C FMVP50CL
 液晶サイズ:11.6インチ CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz(1MB)
 メモリ容量:2GB HDD容量:500GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit

Dマウスコンピューター LuvBook LB-S210E
 液晶サイズ:11.6インチ CPU:Celeron B800/1.5GHz
 メモリ容量:2GB HDD容量:320GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit

ELenovo ThinkPad Edge 11 2545RW4
 液晶サイズ:11.6インチ CPU:Athlon II Neo K345/1.4GHz(2MB)
 メモリ容量:2GB HDD容量:320GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit

FHP Pavilion dm1-4006AU
 液晶サイズ:11.6インチ CPU:AMD Dual-Core E 450/1.65GHz(1MB)
 メモリ容量:4GB HDD容量:640GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit

CPU性能:A>E>F>@
GPU性能:@、F>E>A
画像質感:@、E、F>A
音質   :F>@、A、E
バッテリ :F>A=E>@
質量   :@(軽量)>A、E、F

B〜Dは以下の理由で除外。
BただでさえCPUが非力なので、E350(1.6GHz)以上はほしい。
C液晶が残念といった評価が多い。
Dはマウスコンピューターということで除外。
 個人的経験ですが、とにかく故障しやすいのとその対応が悪い。

書込番号:13692365

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 緑町さん
クチコミ投稿数:78件

2011/10/29 09:31(1年以上前)

ご返信有り難うございます。
そうですね。何をしたいのかを書くべきでしたね。
ネット、メールは当然やりますが、ゲームは全くやりません。
暇つぶしにyoutubeなどの動画はたまに見ます。
Officeが入っていなくてもいいですが、仕事で使うので、パワポ
の編集がある程度快適にできることは必要です。
パワポはアニメはほとんど使いませんが、量が多かったり画像が
多かったりします。
自宅では富士通のデスクトップで、会社ではHpです。専らサブマシンとして、
外で使うことを想定しています。電源があるところで使うことが多いと
思いますが、やっぱりバッテリ駆動時間は実質3時間程度は持つとありがたいな
と思います。
持ち歩きを前提としていますし、ただでさえいつも書類も多く持ち歩くので、
性能も大事ですが、重量も軽い方が嬉しいです。1.5kgが目安でしょうか。
あくまでサブマシンですので、お金もそんなにかけたくないです。3万円台までで。
こんな条件で皆さんのご意見を是非よろしくお願い申し上げます。

書込番号:13692939

ナイスクチコミ!0


スレ主 緑町さん
クチコミ投稿数:78件

2011/10/29 09:33(1年以上前)

もう一つ心配事を。
Hpに関して、初期不良やサポートの悪さの
書き込みが結構多いですが、皆様の印象は
いかがでしょうか?
故障さえなければきめ細かい使い方などの
サポートまでは
求めていないのですが。

書込番号:13692951

ナイスクチコミ!0


masafreeさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/29 11:50(1年以上前)

ノートは、個人で好みが分かれるので特にキーボードの配列ですね。
シフトの位置、十字キーの使いやすさ、変換ボタンの配置等々。
所詮はどんなに高性能でもキーボードが駄目な場合全てが終わります。
作業効率が落ちます。
特にEXCELとかの軽いビジネスソフトであれば、非力CPUでもデュアルコアであれば
実用に耐えうるでしょう。マルチメディア方面では少し及ばずですね。
動画関係の再生は全く問題はないですが。
Aspire One 722は非力CPUですが一万円安い。重い使い方をしなければそこそこ使えます。
また熱設計が良いパソコンを買うのもいらいらせず仕事が出来るこつです。
非力CPUほどファンがあまり高回転で回らないのは事実で、Aspire One 722はアイドル時は22℃環境下でもCPUファンが停止します。

書込番号:13693401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dm1-4115AUとの違いについて 2 2012/01/24 1:20:30
ソフトについて 3 2012/01/21 0:23:19
HDDとメモリについて 3 2012/01/20 21:13:12
Intelか?AMDモデルか? 5 2012/01/17 16:57:39
画面の明るさが・・・ 0 2011/12/15 10:38:28
どちらかというと悪? 2 2011/12/11 18:42:43
外付DVDキャンペーンモデル 0 2011/12/07 22:29:03
Webカメラ・Skype HDについて 8 2011/12/10 15:52:46
納期について 3 2011/12/03 20:32:25
納期について 4 2011/11/19 13:54:13

「HP > Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル
HP

Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング