『購入しました』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

7型液晶を搭載したコンパクトなAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASを新規書き込みREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しました

2011/10/30 15:31(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

先日購入しました
いくつか教えてください
1、専用の保護フィルムはまだないと思うのですが、代用にはどれがいいでしょうか?
2、このタブレットに最適な動画変換はどのようにすればよいでしょうか?
 (TMPGEncなどのソフト変換としてファイル形式、ビットレート、フレームレート等々)
3、本体下のUSB接続でPCで認識しないのですが、充電とクレードル専用なのでしょうか?
 本体へのデータ移動はマイクロSDかミニUSBなのですかね?だとしたらよこのフタを
 毎回開かないといけないのですかね?

書込番号:13698808

ナイスクチコミ!0


返信する
namutaroさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/30 16:54(1年以上前)

液晶保護フィルムなら、サンワサプライからLCD-RGT2KFPFという品番で出てますよ。

書込番号:13699144

Goodアンサーナイスクチコミ!0


namutaroさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/30 17:09(1年以上前)

マイクロソリューションからも、ノングレアタイプとグレアタイプが出るみたいですね。
まだ発売されてないみたいですが。

書込番号:13699219

ナイスクチコミ!0


boさんさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/31 09:58(1年以上前)

購入された方に質問です。実機が見たいのですが当方愛知県に在住ですがどこか展示情報あったら教えてください。

東芝の窓口に聞いたら東京まで来いと言われてしまい。愛知県近郊の展示情報もめんどくさいのか1店1店自分で調べろと言われました・・・

よろしくお願いします

書込番号:13702290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/31 10:51(1年以上前)

>愛知県に在住ですがどこか展示情報あったら教えてください。

購入してないけど確か大須のツクモにありましたよ
ただ電源入ってなかったような気がするけど…
店員に言えば試さしてくれると思いますが

もし私の勘違いで別の店だったり只のモックだったりしたら無駄足なので
事前に電話して確認した方が良いでしょうね

書込番号:13702426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/31 12:53(1年以上前)

今、ヤマダ星が丘店に来ていますが
実機置いてありますね

書込番号:13702816

ナイスクチコミ!0


boさんさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/31 13:41(1年以上前)

R10さん
ありがとうございます。電話して一度見に行ってみます

書込番号:13702955

ナイスクチコミ!0


ミ田さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオーナーREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの満足度2

2011/10/31 21:45(1年以上前)

本体下のコネクタは電源用のようです
何であんなにごつくてピン数多いのに電源しかつながらないんですかね
それともクレードルをつけたら幸せになるのでしょうか

データのやり取りはおっしゃる方法のほかにwifiでWHSともつながります

書込番号:13704608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右下のwifiのアイコンがブルーにならない 6 2014/10/31 6:56:27
充電について。 6 2014/01/27 18:59:57
HDMIから480p出力 1 2014/11/01 13:56:01
regzaタブレットat3s0 USBメモリーは使用できますか? 1 2013/03/25 12:44:11
LABI 名古屋で 0 2013/01/17 23:47:43
TOSHIBA File Maneger で 9 2013/03/05 16:29:27
無線の受信強度 6 2013/09/29 2:24:30
9980円ゲット! 0 2012/12/30 23:18:13
充電について 4 2012/11/20 15:08:01
AT570 2 2012/11/11 21:42:40

「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミを見る(全 712件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS
東芝

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング