安価で内蔵で種類が少ないのか、このドライブを秋葉原ARKで買い、交換し、BD
を再生できています。
ただしバルク製のためBD再生ソフトがついておらず、一ヶ月の試用期間のPOWERDVD
で再生しています。
このドライブを買い、換装された方はBD再生ソフトについてはやはり別途購入していますか?
まあ、なければドライブ交換しても仕方ないですよね?
POWERDVDとWINDVDを比較してよい方を購入しようと思います。
書込番号:13700627
0点
こんばんは。
UJ-240本体より高額な Power DVD 11 Ultraを使用してます(笑
ライティングソフトも別途購入しました・・・(汗
安価で購入したいのであれば
PowerDVD 9 BD ブルーレイ対応 動画再生ソフト+ ライティングソフト Power2Go 6.1LEPもいいかも!?
http://www.akiba-e-connect.com/SHOP/3592.html
http://www.akiba-e-connect.com/SHOP/uj-240-3592.html
当方使用環境 Lenovo G570 433449J
ご参考までに・・・
書込番号:13701666
![]()
1点
おはようございます。私もPOWER DVD11ウルトラを別途購入し使用中です。
WIN DVDは持っていますが、(もちろん最上版)今は使っていません、やはり両ソフトを比較すると、画質などでPOWER DVD11ウルトラの方がはきっりとすぐれています。
スレ主さんは、WIN DVDの購入は必要ないかと思いますが、画質などを比較したいならどうぞ。
書込番号:13702206
1点
LIQUIGASさん
ありがとうございます。
再生できればなんでもいいやと思いますが
Power DVD 11 Ultraの紹介を見るとやはり欲しくなりますね。
ご紹介の1900円の安いのなら買っても後悔しなさそうなので、はじめそれを買って
不満あればPower DVD 11 Ultraに変えてもよさそうです。
あと書き込み用のソフトはPOWER2 GO 7でしょうか?
私も書き込みしたくて変換してIMGBURNでできるかいろいろ
調べているのですがまだ調べる時間と試行する時間が足りないでいます。
再生ソフトについてはWINDVDよりPOWERが評判よさそうなのでそちらにします。
ありがとうございました。
書込番号:13702760
0点
おむすびさん(さん)
ネットで調べたところWINDVDとPOWERDVDが主に出てきましたが
POWERDVDにしようかと思います。やはりPower DVD 11 Ultraを使用している人が
多いのでしょうかね。
あと25日あるのでversion については安価な旧versionの購入も頭に入れて
検討したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:13702779
0点
こんばんは。
Lenovo G570 433449J に標準インストールされていたのがPower2go(Ver忘れました)でしたので
オンラインストアからPower2Go 7 Deluxe アップグレード版を¥ 3,880 にてDL購入しました。
http://jp.cyberlink.com/store/power2go/upgrade_ja_JP.html
ソースネクスト B's Recorder 11と迷いましたが、メインPC(BDD非搭載)で B's Recorder10を
使用してますので、今回は Power2Go 7 Deluxe にしてみました♪
http://www.sourcenext.com/titles/use/128600/
書込番号:13704526
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > UJ-240」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 34 | 2016/05/25 22:39:46 | |
| 2 | 2016/04/18 20:35:39 | |
| 5 | 2025/01/19 9:54:30 | |
| 0 | 2014/12/21 15:39:54 | |
| 2 | 2014/10/14 2:31:20 | |
| 2 | 2014/03/06 19:08:35 | |
| 3 | 2013/11/17 21:21:53 | |
| 1 | 2013/02/17 15:48:58 | |
| 2 | 2013/02/17 0:29:06 | |
| 1 | 2012/12/21 22:09:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




