『スカパー!HDの検索時間』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

BDZ-SKP75

地上・BS・110度CSチューナー×2+スカパー!HDチューナーを塔載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-SKP75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

BDZ-SKP75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

『スカパー!HDの検索時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-SKP75」のクチコミ掲示板に
BDZ-SKP75を新規書き込みBDZ-SKP75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スカパー!HDの検索時間

2011/11/02 23:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-SKP75

クチコミ投稿数:12件

パナソニックのTZ-WR320Pを使っていますが、フリーワード検索をすると、一週間分表示するのに平均2分40秒位かかります。

BDZ-SKP75でスカパー!HDの番組フリーワード検索 をすると、一週間分表示するのに、どのくらい時間がかかりますか?

書込番号:13713618

ナイスクチコミ!1


返信する
mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件 BDZ-SKP75のオーナーBDZ-SKP75の満足度5

2011/11/02 23:45(1年以上前)

例えば 時代劇 で検索して152件ヒットしたとして、ほぼ3秒です。

書込番号:13713794

Goodアンサーナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/11/02 23:55(1年以上前)

2分もww

書込番号:13713850

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:13件 BDZ-SKP75のオーナーBDZ-SKP75の満足度5

2011/11/03 00:22(1年以上前)

3秒ですか。
さすがはソニーですね。

やはり、検索でもパナよりソニーの方が断然優れていますね。

書込番号:13713962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/11/03 00:35(1年以上前)

mami_rさん
ありがとうございました。
ぜひ、この機種を購入したいと思います。

書込番号:13713999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/11/03 01:10(1年以上前)

マノ☆エリさん

TZ-WR320Pって一週間分の検索機能ってありましたっけ?

ただ、思うんですが検索対象をすべてにしてません?
TZ-WR320Pはすべてにして検索すると、テレビとラジオに契約していないチャンネル等も検索してしまうため、時間がかかりますよ。

検索対象をテレビにして、契約チャンネルとか視聴可能チャンネルだけにすれば、3秒もあれば表示されますけどね。

ちなみに、BDZ-SKP75にすると、今現在はHDチャンネルだけしか視聴できないことは了解されていますか?
SDチャンネルが全く必要ないなら、問題ないと思います。

書込番号:13714138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/11/03 08:22(1年以上前)

★イモラさん返信ありがとうございました。

TZ-WR320Pは1日ずつしか検索できないみたいですが、7日先まで検索できます。

フィルタ設定をテレビと視聴可能CHにしたら、今日も入れて8日間合計で1分0秒になりました。
3秒はさすがに無理みたいですね。

書込番号:13714681

ナイスクチコミ!1


川崎希さん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/05 00:24(1年以上前)

ちょっと気になったんですが、視聴可能チャンネルだけで検索したら、契約してない有料チャンネルに見たい番組が有った時、見逃してしまいませんか?

書込番号:13722797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/11/05 00:47(1年以上前)

川崎希さん返信ありがとうございました。

そうなんですよねぇ。
それで、すべてにして検索してました。
やっぱりパナの検索は、かなり使いづらいですね。

書込番号:13722888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-SKP75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-SKP75
SONY

BDZ-SKP75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

BDZ-SKP75をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング