『飛騨せせらぎ街道ツーリング』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『飛騨せせらぎ街道ツーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

飛騨せせらぎ街道ツーリング

2011/11/03 19:56(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:858件

赤い鰻氏の愛馬

こんばんは。今日はツー仲間の「赤い鰻」さんと、時間が合ったので、飛騨せせらぎ街道の紅葉を見にひとっ走り。

全行程450km。朝6時出発して、日帰りツーとしては限界ラインの12時間の長丁場でした。

朝はどんより曇っていて寒かったですが、昼頃から日差しも回復して、せせらぎ街道はポカポカ陽気でしたね。

赤い鰻さん、また次回、都合が合いましたら宜しくです。

書込番号:13717073

ナイスクチコミ!2


返信する
Tortardさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/03 21:07(1年以上前)

ありゃりゃ!5日に走る予定です(笑)。紅葉はキレイでしたか?

書込番号:13717437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件

2011/11/03 21:26(1年以上前)

紅葉は今度の土日あたりがピークか散りはじめ?ではないでしょうか。まだまだ楽しめますよ。

お気を付けてお楽しみくださいませ。

書込番号:13717528

ナイスクチコミ!0


Tortardさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/03 21:32(1年以上前)

情報ありがとうございます。せせらぎは毎年行ってますが、なかなかタイミングが合わないですよねぇ。

書込番号:13717559

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2011/11/03 21:35(1年以上前)

5日は栃木に行くんですよね…
Tさんは北海道ツーリングの大師匠なので、是非お会いしたかったです。
また情報お待ちしております。
今日はTMAXのかたたちと東京・奥多摩に行って来ました。(価格com掲示板に書いている通りですが)

書込番号:13717582

ナイスクチコミ!0


Tortardさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/03 22:32(1年以上前)

かま_さん、どこかでお会い出来ると良いですね。実は去年、今年と新潟から乗船してます、岐阜から夜なべで470kmはキツイですが、上陸後すぐ走り出せるのがイイです。・・・それと、私なんぞ若輩ですので、かま_さんこそ大師匠じゃないですか(^o^)/。

トピずれ失礼しました。

書込番号:13717986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)