『Google 貼り付けができなくなった』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『Google 貼り付けができなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Google 貼り付けができなくなった

2011/11/05 00:12(1年以上前)


パソコンその他

「貼り付け」がグレーアウト

Yahooは貼り付け可

表題の通りなのですが、Googleで検索をかけようとしてキーワードになる文章をコピー。
Googleを立ち上げて貼り付けしようとしてもそれが出来なくなりました。
最近、何か仕様変更があったのでしょうか?
Yhooなら貼り付けは可能です。

書込番号:13722752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件

2011/11/05 00:32(1年以上前)

追伸

Ctrl+V なら貼り付け可能なのですけど、当方だけの現象?

書込番号:13722826

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/11/05 01:33(1年以上前)

IE9でインスタント検索をするに設定しているとそうなります。
右上の歯車マークを押して設定画面を出してインスタント検索を使用しないに設定すれば
右クリックで貼り付けが有効になります。
IE8を含め、他のブラウザでは影響はありません。

書込番号:13723018

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件

2011/11/05 02:11(1年以上前)

甜さん 

いつもお世話になっています。
インスタント検索を「しない」に変更したら右クリックペーストができるようになりました、ありがとうございます。
自分なりに調べてみたのですけどその用語「インスタント検索」が判らなかった〜。
な〜んか私にとっては「余計なことしなさんな、Googleさん」と言いたいところです。

書込番号:13723116

ナイスクチコミ!1


hi-ro33さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/05 08:06(1年以上前)

解決済みのところ失礼します。

余談ですが、Googleツールバーなどのアドオンや、Googleの検索画面(検索候補が出てくる画面)には影響がなく、トップページから検索する時だけに発生するバグです。
それにIE9はアドレスバーから直接検索かけられますので、ほとんどの場合には問題にならないケースでしょうね。

書込番号:13723587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件

2011/11/05 09:37(1年以上前)

hi-ro33さん 

これ、バグなのですかー。
『Google  貼り付け できない』で色々検索して、似たようなケースがあることは分かったのですが、明確な対処法が判りませんでした。
Googleさんが「インスタント検索」などと命名?するから我々にはそこまで判りませんものね。
この症状は今月に入ってからだと思います。

書込番号:13723848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)