『USBメモリに音楽データを入れたいのですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『USBメモリに音楽データを入れたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「音楽ソフト(DTM・ボカロ)」のクチコミ掲示板に
音楽ソフト(DTM・ボカロ)を新規書き込み音楽ソフト(DTM・ボカロ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリに音楽データを入れたいのですが

2011/11/06 20:03(1年以上前)


音楽ソフト(DTM・ボカロ)

ココで質問するのが場違いかもしれませんが、教えて下さい。

私はカーナビ・カーオーディオや自宅のコンポでCDからUSBメモリに入れて音楽データを再生したいのですが、皆さんはどのようにUSBメモリへ移植してますか?
普段ウォークマンを使用しているのでXアプリはDLしてありますが、このソフトではUSBへの移植は無理ですよね?Windows Media Playerでは可能ですか?
一応、MP3でUSBへ移植したいと考えています。

どうか、教えて下さい<(_ _)>



※PCは良く使用しますが、あまりソフトなどには興味が無いのでどうして良いか分かりません。

書込番号:13731260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/11/06 20:19(1年以上前)

>普段ウォークマンを使用しているのでXアプリはDLしてありますが

CDからMP3形式と取り込む事は可能なので、後はエクスプローラなどで
コピーするのは?

http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/outline/index.html

書込番号:13731345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:760件

2011/11/10 17:58(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん,こんばんは。御返信ありがとうございます。

ちょっと未だ解決していないので、もう少し詳しく教えて頂いて良いですか?
CDからMP3で取り込む事が可能なのは知っていましたが、そこからどのような方法でコピーをしていくのでしょうか?

書込番号:13747917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/11/11 06:09(1年以上前)

特殊なファイル構成でなければ認識してくれないような機材で使用するのでなければ、
エクスプローラーなりなんなり使用してコピーするだけで良いのでは?

書込番号:13750307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件

2011/11/12 00:05(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん、こんばんは。

そうですね。とりあえず、御指摘通りに作業してみます。

御解答ありがとうございました。

書込番号:13754063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング