『アラームの設定を教えてください』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームの設定を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームの設定を教えてください

2011/11/08 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:133件

目覚ましの設定をしたいのですがどこからどう入って設定したいのかわかりません。どうかよろしくおねがいします。

書込番号:13737952

ナイスクチコミ!0


返信する
affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/08 09:41(1年以上前)

本機は、未使用です。お役に立てなかったら、ごめんなさい。

132ページのことではありませんでしょうか。

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/n04c/N-04C_J_OP_08.pdf

書込番号:13737991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2011/11/08 10:05(1年以上前)

おおおおおおお!!!です!です!!!そのとおりです!!!ありがとうございました!!!できました!!!

書込番号:13738054

ナイスクチコミ!1


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/09 12:11(1年以上前)

こちらこそ。

解決した様子で、よかったです。スマホ楽しんで下さい。

書込番号:13742668

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2013/03/15 11:38(1年以上前)

ありがとうございました^^

書込番号:15894285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング