『B'sRecorder11 仮想ドライブの作り方』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『B'sRecorder11 仮想ドライブの作り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「音楽ソフト(DTM・ボカロ)」のクチコミ掲示板に
音楽ソフト(DTM・ボカロ)を新規書き込み音楽ソフト(DTM・ボカロ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

B'sRecorder11 仮想ドライブの作り方

2011/11/08 14:59(1年以上前)


音楽ソフト(DTM・ボカロ)

スレ主 sasa-chanさん
クチコミ投稿数:81件

B'sRecorderGOLD11 仮想ドライブの作り方を教えてください

書込番号:13738881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/11/09 02:04(1年以上前)

スタートからすべてのプログラムをひらきます。

B's recorderのフォルダの中にFolioという周辺ソフトのフォルダがあると思います。

その中のVitualfolioから作成できますよ。

書込番号:13741577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sasa-chanさん
クチコミ投稿数:81件

2011/11/09 19:25(1年以上前)

ありがとうございます

仮想ドライブできました

しかし、ゲームで使うDVD(ゲーム起動時に入れておくタイプ)を仮想ドライブにできません
どうしたらいいのですか

どなたかお答えください

書込番号:13743935

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2011/11/09 19:31(1年以上前)

プロテクトのかかったDVD-ROMを仮想化しても、大抵は使えませんし。
ここで使い方を聞いてもいけません。

書込番号:13743960

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasa-chanさん
クチコミ投稿数:81件

2011/11/09 20:05(1年以上前)

知りませんでした

プロテクトがかかってるんですね
わかりました ここで聞きません

ところで音楽CDも仮想ドライブにできません

便利だと思ったのですけどBGMになるので

仮想ドライブにするDVDってなんですか
たとえばを教えてください

CDを入れなくても動かせるようになると思っていたのですが
そのソフトがわかりません

超初心者で申し訳ありません
よろしくお願いします

書込番号:13744099

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2011/11/09 20:40(1年以上前)

>ところで音楽CDも仮想ドライブにできません
何をどうしたけど出来なかったと、手順を追って出来ない状態を説明していただかないことには、解答は難しいです。

オリジナルディスクのイメージ化は出来ていますよね?

書込番号:13744294

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasa-chanさん
クチコミ投稿数:81件

2011/11/09 23:31(1年以上前)

状況を説明します

ゲーム用のDVDはイメージファイルの作成途中で5%ぐらいから
時間だけが増えていきます(1時間かかっても駄目でした)

CDはエラーメッセージが出てイメージファイルができませんでしたが
VirtualFOLIOを再起動したところ仮想ドライブ化できました

書込番号:13745366

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasa-chanさん
クチコミ投稿数:81件

2011/11/10 10:12(1年以上前)

映画のBDは

イメージ作成で10%ぐらいで止まって
時間だけが増えていきます

書込番号:13746541

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2011/11/10 11:56(1年以上前)

ゲームディスク。
大抵プロテクトがかかっています。わざとエラーが出るようなデータ配置にして、そのエラーで真贋を見極めるという方法が主流ですが。エラーをエラーのままコピー出来るソフトも普通はありませんので。これをイメージ化しても、ゲームディスクとしては認識されません。
諦めましょう。

BD。
データ自体に暗号化がかけられています。コピーしても、再生できるディスクにはなりません。
諦めましょう。

書込番号:13746790

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sasa-chanさん
クチコミ投稿数:81件

2011/11/10 15:43(1年以上前)

仮想ドライブ化もコピーもできないんですね

DEMON Tools LiteやANYDVDやCloneDVDも使ってみましたが
やはり駄目でした

プロテクトとか暗号化とかすごいんですね
でもCDは簡単にいくのは不思議ですね

ここで聞くことではなかったですね

書込番号:13747499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング