『PCが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『PCが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCが・・・

2011/11/08 18:59(1年以上前)


パソコンその他

スレ主 ZP879880Qさん
クチコミ投稿数:48件

PCの電源を切ってもまたすぐに起動しますどうしたらよいでしょうか?
CPUを変えたからでしょうか?

ちなみに自作PCです。

書込番号:13739581

ナイスクチコミ!0


返信する
gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/08 19:27(1年以上前)

とりあえず構成書きましょう。

まさかのリセットスイッチを押してる訳じゃないですよね?

書込番号:13739699

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28001件Goodアンサー獲得:2467件

2011/11/08 19:40(1年以上前)

>CPUを変えたからでしょうか?

そのとおり!!!
BIOSのチェックをしましょう!

書込番号:13739754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/08 19:41(1年以上前)

CMOSクリアしてみるのが手っ取り早いかも〜

そのあと、BIOSの設定見直せばよろしいかと

書込番号:13739758

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2011/11/08 19:55(1年以上前)

とりあえずどうやって切ってるのか書かないと

書込番号:13739810

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZP879880Qさん
クチコミ投稿数:48件

2011/11/08 20:09(1年以上前)

皆さん有難うございます。
無事なおりました。

書込番号:13739885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)