『毎日迷ってます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『毎日迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 毎日迷ってます

2011/11/09 08:29(1年以上前)


Mac デスクトップ

クチコミ投稿数:16件


毎日毎日質問ばかりしていてすいません。

http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000135075

こちらのcorei3でも
動画編集はできますでしょうか?

動画編集は
ビデオカメラでとった
ものを
編集するレベルです。

型落ちらしいので
corei5iMacより安く買えると思い
質問しました。

よろしくお願いします。

書込番号:13742087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/11/09 08:35(1年以上前)

できるかできないかならできる。
快適と感じられるかどうかは使う側次第。
○○さんが快適、と言っていてもスレ主さんも同じように思うかはわからない。

i3は今現在のインテルのCPUの中じゃそんなに速くはないけど、ちょっと前のCPUと比べたらかなり速いと思うのでそこそこいい感じで使えそうだけど、もうちょっとお金出せばもっと速いんだけどなぁ、という意見が出るかもね。

書込番号:13742098

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2011/11/09 09:02(1年以上前)

WinとMacで動画の編集をしてます。

FCP Xになり処理速度があがりましたのでこの機種で編集できます。

レンダリングは多少遅くなると思いますがタイムラインでの編集は問題ないと思います。

書込番号:13742150

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/11/10 07:52(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

やはりi5の方を買うことにしました。


あと4万円貯めなきゃw
o(`▽´)o

書込番号:13746233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/15 21:06(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000305712/SortID=13817942/

まだ購入前であれば参考になると思いますのでご覧ください。

書込番号:13897108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング