『料金プランについて』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『料金プランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 料金プランについて

2011/11/12 22:24(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:99件

現在は、tabをwifiのみで活用しています。

通常携帯f06bをimode未契約で通話のみで使用してるのですが、
この通常携帯のsimをtab に入れて、
Tab で通話+通信はwifiのみで出来るのでしょうか?

不安なのは、simを入れるとデータ通信料が発生してしまうことがあるのではないか?
と考えてしまうのですが
wifi通信してないときに自動的にdocomoの通信料が別途発生するのではないかと言うところです。

通信はwifiのみで出来るのでしょうか?

書込番号:13758161

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2011/11/12 22:35(1年以上前)

>>imode未契約で

(ついでにmoperaも未契約ということで解釈して...)
通話プランのみのFOMAカードですから、データ課金のしようがないのでOKです。
(でも、“Tabでの通話が実用的かどうか”という事になると、答えはNOです。)

書込番号:13758215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/11/13 08:22(1年以上前)

以下で、Galaxy Tab自体がパケット通信できないように設定しておくのが、安心でよいと思います。

設定→無線とネットワーク→モバイルネットワーク→データ通信をオフ

書込番号:13759621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2011/11/13 21:02(1年以上前)

早速の回答有り難うございます。
只今試しています。
確かに通話はBluetoothのイヤホンで使用しないと
何処でも使えないですね…

しかし、
数人でスピーカーで聴きながら会話するには便利かなと思いました。
通常携帯よりも、スピーカーでの会話が音質よく聞こえ相手にもちゃんと
聞こえてるみたいなので携帯会議的な使い方にはもってこいのような気がするのは私だけでしょうか?

でも、普段はやはりf06bで通話のほうが正解のようがするので暫くは今のままでいこうと思います。

書込番号:13762507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/11/15 01:19(1年以上前)

質問と違いますが、質問主様がおっしゃってるスピーカーホンでの会話、同感です。
自分はREGZA T-01C も持っていますがスピーカーホンの音量の小ささったら驚きでした。
他の機種ではどうなのかわかりませんが、このTabでのスピーカーホンを大人数で喋るとゆう使い方はとても良いと思います。
公共の場ではあまり使えませんが、車の中などに入ってしまえばスピーカーホンで電話してて端末を置きっぱなしでもいいので快適です。

書込番号:13767856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/11/15 02:49(1年以上前)

タブ用に、こんな電話子機がありますょ
http://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt-phone01/

書込番号:13767979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jo6ehmさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 「jo6ehm@熊本」 

2011/11/16 10:24(1年以上前)

各位こんにちは 先日はTVチューナーの件でお世話になりました。
ギャラクシータブの子機のことが出ていましたので、
こちらのブログも紹介しておきます。参考にされてください。

http://blog.livedoor.jp/jo6ehm/archives/51846920.html

書込番号:13772411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング