『背面ディスプレイについて』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月11日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:130g docomo STYLE series F-02Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面ディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

背面ディスプレイについて

2011/11/13 15:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D

スレ主 BOXER-NEXTさん
クチコミ投稿数:115件 docomo STYLE series F-02Dの満足度4

背面ディスプレイの表示/非表示の切り替え操作ってあるんでしょうか?

画面を折りたたんで閉じてもサイドキーを押しても、
背面ディスプレイは何も表示されません。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、
操作方法等、宜しくお願い致します。

書込番号:13761199

ナイスクチコミ!0


返信する
400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2011/11/14 01:43(1年以上前)

BOXER-NEXTさん

取扱説明書<詳細版>を見てみましたが、背面ディスプレイを常にOFFにするという
機能はなさそうです。

もし購入時に点灯していなければ不良品だと思います。

書込番号:13763825

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BOXER-NEXTさん
クチコミ投稿数:115件 docomo STYLE series F-02Dの満足度4

2011/11/14 19:26(1年以上前)

400LDKさん

ご回答ありがとうございます!

いくら設定箇所を探してみてもやはり見当たらなかったので、
本日ドコモショップへ行ってきました。
点検して頂いた結果やはり初期不良ということで、
新品に交換して頂きました。
今度は画面閉じるとちゃんと表示しています♪
店員さんがすごい恐縮されてすみませんすみませんと謝っていらしたので、
かえって自分も恐縮しましたが対応の良さに感謝しています。

他の方も同じような症状等なんか動作がおかしいかもと思われましたら、
早めに点検して頂くのが良いかと思います。

書込番号:13766130

ナイスクチコミ!1


400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2011/11/14 19:44(1年以上前)

BOXER-NEXTさん

新品に交換してもらえて良かったですね。
背面液晶使えないと不便ですよね。

ほんとドコモショップの店員さんの丁寧な対応には感心しちゃいます。

私は発売初日に購入しましたが、その日に不具合が見つかり交換してもらいました。

書込番号:13766189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02D
富士通

docomo STYLE series F-02D

発売日:2011年11月11日

docomo STYLE series F-02Dをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング