『PanasonicHPのIVIS‐HF G10のGが抜けていた。・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PanasonicHPのIVIS‐HF G10のGが抜けていた。・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

http://panasonic.jp/support/bd/connect/bw_8su/bzt9000_usb.html別にどうしたってこともないですけどPanasonicのHPにてCANONビデオカメラHF G10のGが抜けていました。

書込番号:13764036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/14 06:52(1年以上前)

メーカー(パナ)に教えてあげたほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:13764077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2011/11/14 08:42(1年以上前)

キヤノンの型番は紛らわしいのですがHF10という機種もあります。
なので普通に考えればこちらの機種のことを指しているのでしょう。

パナに聞いてみれば確実ですね。

書込番号:13764271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/11/14 09:09(1年以上前)

Gが抜けているのではなく、旧機種を指しているのだと、
当方もそう思いますが。

書込番号:13764323

ナイスクチコミ!1


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/11/14 09:16(1年以上前)

すいません、きっと私の間違いです・・・・・

書込番号:13764334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビデオカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング