『日本で420万の定価が付いてるオクターブ社の』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥215,000

製品種類:プリアンプ P-8Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-8Sの価格比較
  • P-8Sのスペック・仕様
  • P-8Sのレビュー
  • P-8Sのクチコミ
  • P-8Sの画像・動画
  • P-8Sのピックアップリスト
  • P-8Sのオークション

P-8SNuforce

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • P-8Sの価格比較
  • P-8Sのスペック・仕様
  • P-8Sのレビュー
  • P-8Sのクチコミ
  • P-8Sの画像・動画
  • P-8Sのピックアップリスト
  • P-8Sのオークション

『日本で420万の定価が付いてるオクターブ社の』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-8S」のクチコミ掲示板に
P-8Sを新規書き込みP-8Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

その他オーディオ機器 > Nuforce > P-8S

クチコミ投稿数:30件

Jubilee Preampは、ドイツでは、239万5千円で売ってる・・・。
買ってる人は、現地の値段を知ってるのだろうか。
車1台分高い! 

空しくなった。もう終わり・・・。

書込番号:13765229

ナイスクチコミ!0


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/11/14 20:31(1年以上前)

強いれた機材が全て売れればよいが、売れなきゃ損する訳だから海外製品は高利ザヤになるのは、今も昔も変わんない。

問題なのは、そんな海外製品に負ける様な製品しか造れない国産メーカー。

書込番号:13766402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2011/11/15 06:56(1年以上前)

アキュやラックス
海外では日本の2〜3倍の販売価格
上流階級と一般階級の店とでは、価格設定が異なる。

書込番号:13768205

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/11/16 17:35(1年以上前)

呆れた変換ミスしちまいました・・

強いれた→仕入れた

昔 JBLの4343が凄い人気に為った時に並行輸入で儲けた人が居たと元サンスイの方が書いていらっしゃったのを読んだ事が有ります。

書込番号:13773489

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Nuforce > P-8S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P-8S
Nuforce

P-8S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

P-8Sをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング