『Lenovo Lenovo G570 43348SJ』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

『Lenovo Lenovo G570 43348SJ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Lenovo Lenovo G570 43348SJ

2011/11/18 10:26(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

クチコミ投稿数:17件

パソコン初心者です。教えて下さい。
この機種とLenovo Lenovo G570 43348SJとが購入候補です。
スペックが僅差だと思うのですが、
この機種の価格の方が高いのは、どのような理由があるのでしょうか?

書込番号:13780030

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/18 10:53(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000288012.K0000261599
安い店がいなくなったからでしょうね。AS5750-N52C/Kの最安値は36,600円です。
いなくなった理由としては、秋冬モデルが出てしまったので、そちらに販売をシフトしたのでしょう。

書込番号:13780110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2011/11/18 10:58(1年以上前)

Aspire AS5750は6月発売の夏モデル。
Lenovo G570は9月発売の秋冬モデル。
Aspire AS5750の価格推移見ると最安36,000円程度なので、安いショップが売りつくしただけでしょう。
新型が出てるけどメモリが4GBに増えてますね。
http://kakaku.com/item/K0000304298/

書込番号:13780127

ナイスクチコミ!2


HJKKさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/18 11:04(1年以上前)

 個人的意見ですがG570にはUSB3.0がありません。長い目で見ると大きな違いです。高速化のためSSDをCドライブとした場合交換したHDD320Gは外付けでUSB3.0が使えるAS5750の方が快適だと思います。
 G570もAS5750もどちらも安価でお勧めです。

細かく見ていくと僅差ではないと思います。本体の厚みもAS5750の方が結構薄いですしどちらも価格相応だと思います。有線LANもWEBカメラもAS5750が上です。細かく見ると5000円ぐらいAS5750の方が高いのは妥当と思います。
USB3.0もカメラもLANも後で内蔵することは難しいですから。

CPUがi5-2410M で良いならAS5750がお勧めです。

i3でとなると話は変わりますが・・・

書込番号:13780150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング