『AVG無料版と比べるといかがでしょう?』のクチコミ掲示板

2010年 8月 4日 発売

ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版のオークション

ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 4日

  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版

『AVG無料版と比べるといかがでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO USBメモリ版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AVG無料版と比べるといかがでしょう?

2011/11/18 10:31(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版

スレ主 kakakugirlさん
クチコミ投稿数:41件

最近、新しいノートPCを購入したのですが、セキュリティソフトをどうするか迷っています。

以前使っていたWIN XPではAVGの無料版を使用していたので、引き続きそちらを利用するか、ウィルスセキュリティZEROを購入するか迷っています。

無料版よりは、こちらを利用するほうがよいのでしょうか?

書込番号:13780041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2011/11/18 11:28(1年以上前)

AVGフリー版の方が良いと思います。Zero使うくらいなら

書込番号:13780223

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/11/18 11:35(1年以上前)

その2択だったら100% AVGで決まり。なぜ”セキュリティがZERO”と比べるのか分からない。

書込番号:13780239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/11/18 11:40(1年以上前)

パーシモン1wさんとHippo-cratesさんに同じく。

先日までVista機でAVG使っていました。ゲームソフトの関連ファイルで誤検知が多くなりましたのでavast!に戻ることにしました。今のバージョンはスケジュールスキャンもできるようになったので、AVGと変わらない感触で使えます。

書込番号:13780251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/11/18 11:46(1年以上前)

何か買うんであれば体験版で試してから購入を決めればいいので、
AVGかウィルスセキュリティZEROかの二択、と限定しない方がいいんじゃないかと。

書込番号:13780265

ナイスクチコミ!1


Grome Jamさん
殿堂入り クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:43件

2011/11/19 01:54(1年以上前)

ウイルスセキュリティZEROですか。
AVGよりは動作が軽くなるでしょうし、ファイアウォールもありますね。
でも品質面で不安がありすぎますので、比べればAVGが断然良いでしょう。

新しいパソコンということで、OSもXPよりは新しいでしょうから、ファイアウォールは別途導入しなくても良さそうです。
そうすると、ますますAVGで良いのでは、となります。

安いのを求めるのなら、AVGの有料版をキャンペーンのときに買うのも良いでしょうね。
5年分で5000円というキャンペーンとか、ありますよ。

書込番号:13783618

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kakakugirlさん
クチコミ投稿数:41件

2011/11/21 07:18(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。
ZEROレビューが4点台だったので安くてよいのかなと思ったのですが、AVGの無料版で様子をみたいと思います。

書込番号:13793170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 4日

ウイルスセキュリティZERO USBメモリ版をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング