『購入検討中 あとひと押し』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『購入検討中 あとひと押し』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中 あとひと押し

2011/11/20 22:10(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

クチコミ投稿数:4件

こんばんは。
ICONIA TAB A500-10S16を購入検討中の者です。本当なら、あまり考えずに
勢いで買ってしまうのですが、先日電気店で実際に触って他のタブレットと比較して
きてちょっと買うのを検討中です。
もう一つの検討中の物はASUSのEee Pad Transformer TF101 です。
ICONIA TAB A500と比べて価格も同じくらいで、画面も明るく
ASUSのEee Padの方がワンテンポ早く反応するような気がしました。
たまたま、その電気店に置いてあるのがソフトを大量に入れてあるので重く感じたのか
それとも、もともと性能上ASUSの方が上なのか解る方がいたら教えてください。

この価格.comでもICONIAの方がレビューも多く人気があるみたいですが、その人気の
理由を知りたいです。
個人的に動きや画面の明るさはASUSの方が好みですが、唯一、
USB端子が無いことが不満要素です。(USBを使って資料や写真を取り込みたい為)
ASUSのEee Padに比べて、オススメの点があれば、購入アドバイス等お願いします。

書込番号:13791977

ナイスクチコミ!0


返信する
すめしさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/20 22:36(1年以上前)

安いのに速くてきちんと動いて、質感や画面等も満足いくレベルだからだと思います。
Eee Pad Transformer TF101と比べた場合、一番大きい差はキーボドですよね?
文字入力にはやはり物理的キーボードのアドバンテージは大きいと思います。
沢山文字入力するならEee Pad Transformer TF101のほうが良いかと。スタンド替わりとしてもよさそうですし。

A500は充電兼スタンドになるのがあるようですが、うちの近くでは買えません。アマゾンにも無いようだし…


画面の明るさは設定次第ですよね?A500は簡単に明るさ替えられるし眩しいくらい明るい設定に出来ます。(目に良くないのでうちは暗めにしてますが)
速度も個人的には十分ついてきてると思います。ベンチの結果も決して悪くないはず。

書込番号:13792121

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/11/20 23:59(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
やはり『1000円でも安いものを』と安いのも魅力のひとつなんですね。
価格.comだけあって、人気の高さは少しでも割安なのが順位的に上になるのかも
しれませんね。
明るさが調整できるのは参考になりました。
再度、電気店に出向いて納得がいくまでいじり倒して来たいと思います。
たしかにA500のスタンド(クレードル?)はamazonでも楽天でも出てこないですね。
Eee Padのキーボードも単体で後から買うには、入手困難になりそうなので、
買うとしたらキーボード付きにするかもしれません。しかし、USB付きとは言え
キーボードだけで15,000円(電気店だと20,000円)くらいアップするのは
考えものです。

書込番号:13792562

ナイスクチコミ!1


bodybodyさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/21 11:38(1年以上前)

アンドロイドのバージョンでも結構感覚が変わると思います。
3.2に上げてから、反応良くなった気がしますので。

書込番号:13793660

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/11/24 00:45(1年以上前)

私もTF101と迷いa500を購入しました 実際に量販店で触ってみて、Spec差を感じなかったので安い方で選びました
TF101とa500の単純比較では USBホスト機能が有る無し 価格 口コミ数(困った時ユーザーが多い方が色々と便利) を基準としました
Android3.2にUD後は確かに評価も上がってると思います

書込番号:13805249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/11/28 22:34(1年以上前)

色々迷いましたが、asusの方にしました。容量の大きさと、USBは外付けのオプション品で接続できことが分かったので、ASUSのEee Pad Transformer TF101にしました。色々な参考になる意見を迅速に答えて頂きありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:13825188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング