『充電器をなくして困ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5インチ 画面解像度:800x480 ストレージ容量:32MB メモリ容量:64MB CPU:PXA255/400MHz シグマリオンIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シグマリオンIIIの価格比較
  • シグマリオンIIIの中古価格比較
  • シグマリオンIIIのスペック・仕様
  • シグマリオンIIIのレビュー
  • シグマリオンIIIのクチコミ
  • シグマリオンIIIの画像・動画
  • シグマリオンIIIのピックアップリスト
  • シグマリオンIIIのオークション

シグマリオンIIIdocomo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月28日

  • シグマリオンIIIの価格比較
  • シグマリオンIIIの中古価格比較
  • シグマリオンIIIのスペック・仕様
  • シグマリオンIIIのレビュー
  • シグマリオンIIIのクチコミ
  • シグマリオンIIIの画像・動画
  • シグマリオンIIIのピックアップリスト
  • シグマリオンIIIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > docomo > シグマリオンIII

『充電器をなくして困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグマリオンIII」のクチコミ掲示板に
シグマリオンIIIを新規書き込みシグマリオンIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電器をなくして困ってます

2011/11/21 00:11(1年以上前)


タブレットPC > docomo > シグマリオンIII

クチコミ投稿数:29件

シグマリオン3の充電器をなくしてしまい困ってます。
どうすれば充電器を購入できるか教えてください

書込番号:13792598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/11/21 01:56(1年以上前)

方法は2つあります。
1つ目はドコモショップに問い合わせること
ただ、在庫があるかどうかはわかりません。
http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=100066

もう1つは中古の本体をもう1つ探すこと
先週ぐらいには秋葉原のあきばU-SHOP2号店に
sigmarion3の中古本体とACアダプターのみの物
(双方ともバックアップバッテリー消耗済みとの記載あり)が
2つ程置いてあった気がしますが今はわかりません。

書込番号:13792891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/11/21 02:26(1年以上前)

ありがとうございます。
大変 参考になりました。近々 探して行ってきます。情報ありがとうございます

書込番号:13792932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/12/15 21:48(1年以上前)

教えてください。
先日 愛用のノートパソコンが起動しなくなりました。ローカルディスクC
が満タンになり削除していたら余計なものまで削除してしまい電源は入りますが画面が真っ暗で
何も映らなくなりました。めちゃくちゃ困ってます。どうすれば良いか教えてください。

縁側で書き込みをしたくても迷子になりどうしても書けません。
アンインストール件を
教えてくれた方 ありがとうございます。

書込番号:13897315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/12/16 01:20(1年以上前)


せめてOSとパソコンのメーカー及び型番程度は書いたほうがよいかと思いますよ

画面が真っ暗な状態でも何かしろ文字が出ていませんか?
例:NTLDR is missingなど

文字が何か出ているならばリカバリーディスクを使って復元することも可能です。ただし、作っていなかった場合はwindowsのインストールディスクが必要になります。

もし、本当に文字が出ていないのであればメモリー、バッテリーの刺しなおしを行ってください。これでも画面が出ない場合メモリやマザーボード等が壊れている可能性があります。

書込番号:13898332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo > シグマリオンIII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シグマリオンIII
docomo

シグマリオンIII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月28日

シグマリオンIIIをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング