『ショップ』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『ショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ショップ

2011/11/23 09:52(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

スレ主 PINK1号さん
クチコミ投稿数:67件

S95を購入しようと思い、カメラドームへ質問のメールをしました。今日で3日目返事がありません。このショップはどうなんでしょうか?

書込番号:13801492

ナイスクチコミ!0


返信する
毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2011/11/23 10:12(1年以上前)

カメラドームは利用した事がありませんのでショップの評価は出来ませんが、
只今は欠品中のようすですね。
在庫を探しているのか、あるいは、注文が確定しないと仕入れないのかも知れませんね。
http://www.camera-dome.com/bargain/details-1.html?no=5259

三星カメラは同じ値段で在庫が有るようですが如何でしょうか?
私はこの店を良く使います。対応は丁寧だと思います。
通販もできますし、(メール注文で)実店舗でもかえます。
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=8816

ご存知のショップでしたら恐縮ですが、ご参考までに。

書込番号:13801565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/11/23 10:24(1年以上前)

電話で聞いた方が速いと思います。

書込番号:13801600

ナイスクチコミ!1


haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/23 10:29(1年以上前)

今日で3日目という事は平日2日間含まれてますから、それはちょっと感じ悪いですよね・・・。

私なら、誠意を感じないショップでは絶対買いません。
ネットショップは顔が見えない分、信用性とリアクションスピードが最も大事だと思います。

ちなみにどんな質問だったのでしょうか?

書込番号:13801610

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:18件

2011/11/23 12:08(1年以上前)

スレ主様へ

カメラのキタムラネットショップは良いですよ。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/122084
販売価格:¥28,800(税込)ですね。
全国最大手だし,安心の店舗受取&5年保証にも入れますし。

クリックして店舗検索とか解説動画とか閲覧下さい。

書込番号:13801953

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 PINK1号さん
クチコミ投稿数:67件

2011/11/23 13:12(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。
そうですよね、ネットショップは実店舗と違うので初めてのショップは不安です。
店舗の情報もいただいて助かりました。

書込番号:13802139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4436件Goodアンサー獲得:152件 PowerShot S95の満足度5 ナガちゃんねる 

2011/11/23 13:53(1年以上前)

カメラのキタムラと三星カメラで購入したことがありますが、
この2店は信頼できるショップです。

キタムラは実店舗ですが、店員さんの知識が豊富で、系列他店の在庫まで調べて
取り寄せてくれます。

三星はネットショッピングでしたが、メールでの対応がよかったです。

書込番号:13802265

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/23 14:44(1年以上前)

3日も返事のないお店はキャンセルして、在庫があるお店で買うほうがいいと思います。

書込番号:13802410

ナイスクチコミ!0


スレ主 PINK1号さん
クチコミ投稿数:67件

2011/11/23 16:40(1年以上前)

三星カメラさんがよさそうですね。
皆さんいろいろありがとうございます。

書込番号:13802777

ナイスクチコミ!0


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/11/24 09:00(1年以上前)

購入前の問い合わせの答えが遅れた程度であまり問題にするべきではないと思います。

通販安売り店には数人で切り盛りしている零細なところもあったりします。急ぐなら電話!!
もしも金を払った後でトラブったら大問題ですが、
コストを切り詰めて低価格で出してくれていることが、最も評価すべき点だと思います。
トップクラスの安売り店は大事にしたい。つぶれてもらっては困る。

書込番号:13806020

ナイスクチコミ!3


anjfjoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/24 13:44(1年以上前)

カメラやレンズのほとんどを、
カメラドームと三星カメラの安い方で購入しています。
事前の問い合わせはしたことがありませんが、
購入に関してはどちらも非常に対応もよく信頼できると思いますよ。
どちらも利用したユーザーの評価も高いです。

書込番号:13806815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/30 11:26(1年以上前)

カメラドームさんに、下取りの見積もり依頼をしました。
送信したのは23時を過ぎていましたが、翌朝の9時半には返信を頂きました。
すごいなぁ〜〜と感心しましたよ。

あまりにも下取り額が安すぎたので、今回はごめんなさいしましたが、対応はすごく良かったです。

書込番号:13831168

ナイスクチコミ!0


スレ主 PINK1号さん
クチコミ投稿数:67件

2011/12/02 00:25(1年以上前)

ありがとうございます。
ちなみにその後PCボンバーへ休日昼間にメールしたら夕方には返事が来て驚きました。
翌日注文しようとしたら、S95は削除されていてもっと驚いてしまいました。

書込番号:13838250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/02 08:08(1年以上前)

スレ主様、おはようございます。

ネット販売は価格、在庫は変動が激しいからタイミングが難しいですね。

今はPCボンバーは在庫ありで出ていますよ。

書込番号:13838835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング