『何故発売前の Vita が人気売れ筋上位?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『何故発売前の Vita が人気売れ筋上位?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

何故発売前の Vita が人気売れ筋上位?

2011/11/26 17:45(1年以上前)


ゲーム機本体

スレ主 yammoさん
クチコミ投稿数:6682件 これはどう?(BLOG) 


題名のまんまなんですが、
何故、まだ発売してない PS Vita が、ここカカクコムの人気売れ筋上位に並んでいるんでしょう?

カカクコムの七不思議?

書込番号:13815744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/26 18:10(1年以上前)

確かアクセス数で統計とってたはず・・・
だから自然と上位になる、というしくみだったような気がします。

書込番号:13815831

ナイスクチコミ!3


スレ主 yammoさん
クチコミ投稿数:6682件 これはどう?(BLOG) 

2011/11/26 21:12(1年以上前)

はらへったよさんへ、
返信、ありがとうございます。

>確かアクセス数で統計とってたはず・・・

そうなんですか?
注目ランキングが、アクセス数なのかなと何となく思っていました。
どうなんでしょうね。

書込番号:13816542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/27 10:19(1年以上前)

単純に「アクセスが多い>注目が高い>売れている」っていう考えなんですかねぇ。
でも実際に店での購入に繋がったかはコム側は把握してないと思うのでアクセス数だと思いますね。

そういうのってコムに問い合わせたら教えてくれるのかな、
内部事情だから教えてくれないと思うけどw

書込番号:13818546

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング