携帯電話何でも掲示板
xiのプランについての質問なのですが、
xiプランのパケホーダイでは、7G以上になると128kbpsになると書いてありますが、7Gは月にどれほど使うとなるのでしょうか?
また、128kbpsとはどれほど遅いのですか?
書込番号:13820110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
7G=5600万パケット。動画サービスを使っての視聴で30時間が目安とのこと。
下記を、ご参考にどうぞ。
あとXiについては、過去スレたくさんあるので、拾い読みしてください。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110908/biz11090816180019-n1.htm
書込番号:13820188
1点
でわ、テザリングでPCでインターネットをどれくらいすると達するのですか?
書込番号:13820352 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これも過去スレをご参考にどうぞ。
掲示板にカキコミする前にルールとマナー集を読んでください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=13730359/
書込番号:13820746
0点
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/22 18:53:07 | |
| 20 | 2025/11/17 23:42:10 | |
| 0 | 2025/11/14 20:08:34 | |
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

