『PS3接続して使うおすすめモニター』 の クチコミ掲示板

『PS3接続して使うおすすめモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3接続して使うおすすめモニター

2011/11/27 22:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

スレ主 mukinpoさん
クチコミ投稿数:14件

PS3に接続して使うモニターを探しています。

主な用途としてはPS3に接続してゲーム、PS3のトルネを利用してTV視聴(これはたまに利用)を予定しています。

予算は3万円未満でサイズはアナログの21インチと同様の幅(だいたい20インチ以上27インチ以下)を希望しています。

また、場所の都合上斜めから見る可能性もあるので斜めから見ても画像が確認できるモニターがいいです。

みなさまのお勧めのモニターを教えてください、また、そのモニターの利点なども合わせてお願いします。よろしくお願いします。

書込番号:13821243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/11/28 07:59(1年以上前)

丁度本日28日発売のhttp://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0085/id=18636/
がIPSで斜めから見てもでも変色せずお手頃価格で良いのでは?

書込番号:13822519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/28 08:05(1年以上前)

文章おかしかったですね
訂正して・・・丁度本日28日発売のhttp://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0085/id=18636/
がIPSで斜めから見ても変色せずお手頃価格で良いのでは?

書込番号:13822528

ナイスクチコミ!2


スレ主 mukinpoさん
クチコミ投稿数:14件

2011/11/29 00:56(1年以上前)

返コメありがとうございます。

IPSは斜めから見ても大丈夫なんですね

他にもおすすめありましたら、皆様お願い致します。

書込番号:13825905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番が非常にわかりにくい 0 2026/01/09 11:11:47
FMVとの接続設定方法について 2 2026/01/05 9:22:50
日本語 3 2026/01/04 9:10:27
黒の諧調表現 7 2026/01/04 4:14:41
画質について 14 2026/01/02 14:46:10
保護フィルムのような 0 2026/01/01 17:32:23
ブラウザ全表示で端っこの白い箇所が暗くなる 0 2026/01/01 17:18:46
USBコネクター接続でスマホ画面表示出来るか? 17 2026/01/03 14:21:21
PD最大75Wとは? 8 2026/01/01 20:08:21
リフレッシュレート 7 2025/12/31 14:39:52

「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミを見る(全 187110件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング