『Ttorrent Liteについて』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Ttorrent Liteについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Ttorrent Liteについて

2011/11/28 06:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 azu3030さん
クチコミ投稿数:48件

進行状況を表示する画面で、peers:●●/■■というのがあるのですが、 ●●が接続中のpeer数だとすると、 ■■は何を表しているのでしょうか?

書込番号:13822393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/28 06:51(1年以上前)

●●が転送する人■■がされる人だった、と思います。

見つかれば、後でソースをつけましょう。

書込番号:13822411

Goodアンサーナイスクチコミ!2


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/28 07:20(1年以上前)

うろ覚えで上記していましたが、たぶん下記のpeerをみたことがあったからだ、と思います。

http://wiki.livedoor.jp/google01/d/BitTorrent%CD%D1%B8%EC

書込番号:13822459

ナイスクチコミ!2


スレ主 azu3030さん
クチコミ投稿数:48件

2011/11/28 18:44(1年以上前)

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:13824159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング