『Windows 2000 用 Windows Internet Explorer 8』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 2000 用 Windows Internet Explorer 8』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows 2000 用 Windows Internet Explorer 8

2011/11/29 19:30(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:27件

ググったらヒットした

完了

何気にググったらヒットしたので適応してみました

>Microsoft IE6の撲滅キャンペーンとしてWindows 2000用のIE8を例外リリース

書込番号:13828368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2011/11/29 19:44(1年以上前)

んで、適応するとどうなるの?

書込番号:13828428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/11/29 20:08(1年以上前)

Win2kは、IE6までの対応でしたからね。IE7以降は非対応に。
それがIE8対応になっているのは朗報ですが・・・そろそろOSを換えた方が良いと思いますy

書込番号:13828537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/11/29 21:55(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
この2000は現在VM(バーチャルPC)上にあります。

試しにインストールしたんですが、2000のIEはver5なのでブラウジングできない。
アップデートしようにも、マイクロソフト社の公式HPすら満足に開けません。
どうしようかと悩みましたが、他のPCでネット上のIE6のSETUPファイルを落としてそこから2000にコピペして、やっと実行できました。

折角入れたので更新を一通り当てて満足しました。

で、IE8ネタを拾ったわけです。
半年前のネタを今更踏んでしまった。

書込番号:13829156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2011/12/01 02:23(1年以上前)

面白いAprilFoolネタですね。

書込番号:13834716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/12/01 18:38(1年以上前)

タブロー職人さん

>面白いAprilFoolネタですね。

正解。
恥ずかしながら一日経ってから、IEのバージョンを確認して気が付きました。
半年前のネタを今更踏んだのかと我がことながら呆れました。

書込番号:13836722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング