『タブレットについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タブレットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットについて

2011/12/02 21:13(1年以上前)


タブレットPC

ウィンドウズタブレットでオススメがあれば 教えてください。

仕事で使用を考えておりますので
動作スピードなど 快適なものを希望しております。

宜しくお願いいたします。

書込番号:13841123

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/12/02 21:33(1年以上前)

そもそもWindowsタブレットにはそれほど選択肢はありません。
CPU、メモリ、バッテリ駆動時間などの制約も厳しいです。通常のPCのように快適に使用することは不可能です。
またOSもアプリもタッチパネルで使うことは考えられていません。Windows8になって専用アプリが揃ってくれば別ですが、現時点ではよほど使用目的が明確でなければ避けた方が無難です。

書込番号:13841212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


wyvern-01さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/02 21:52(1年以上前)

 ネットブックのモタツキ感に慣れているのでしたら、Aser ICONIATAB W500か、msi winpad110w、マウスのLuv Pad WN101-P辺りですね。プレゼン以外なら絶対勧めませんが・・・;
 A4ノート張りのレスポンスをお考えでしたら、日本語版は諦めてください。もしくは、ヤフオクで、ASUS Eee slate B-121(中古)ですね。Corei5搭載なのに国内では限定生産だったらしく、新品で市場には出回っていません;海外でパソコンを配送させてくれる業者に海外版を注文するしかないようです。

書込番号:13841323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/02 22:22(1年以上前)

仕事で使うのなら、Windows7 Pro搭載のこれなんかいいんじゃない?
http://kakaku.com/item/K0000256616/
http://gottani.sblo.jp/article/47051950.html

書込番号:13841476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/02 23:30(1年以上前)

教えていただいた皆様
有難う御座います。

非常に参考になりました。 現在物流の仕事に携わっており
在庫管理や入出庫用のソフトをインストールして
ハンディの代わりに使用したかったのです。

週末を利用してデモ機を見てこようと思います。
本当に有難う御座いました。

書込番号:13841791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング