『誰かご教授願います』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB ハイレゾ:○ Colorfly [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Colorfly [32GB]の価格比較
  • Colorfly [32GB]のスペック・仕様
  • Colorfly [32GB]のレビュー
  • Colorfly [32GB]のクチコミ
  • Colorfly [32GB]の画像・動画
  • Colorfly [32GB]のピックアップリスト
  • Colorfly [32GB]のオークション

Colorfly [32GB]Colorful

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月14日

  • Colorfly [32GB]の価格比較
  • Colorfly [32GB]のスペック・仕様
  • Colorfly [32GB]のレビュー
  • Colorfly [32GB]のクチコミ
  • Colorfly [32GB]の画像・動画
  • Colorfly [32GB]のピックアップリスト
  • Colorfly [32GB]のオークション

『誰かご教授願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「Colorfly [32GB]」のクチコミ掲示板に
Colorfly [32GB]を新規書き込みColorfly [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

誰かご教授願います

2011/12/02 22:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Colorful > Colorfly [32GB]

スレ主 seinariさん
クチコミ投稿数:68件

パソコンを別のものに変えたところ再生ができなくなってしまいました。
以前のもの取り込んだものは問題なく再生できるのですが新しくかえたパソコンで取り込んだものはすべて放送失敗と表示され再生できません。

新しくかえたパソコンはacerのiconia tab wpというものです。これに外付けのドライブで取り込んで転送したのですが再生できなくなりました。

ドライブに問題があると思い新しくドライブを購入したのですが残念ながら同じ結果となってしまいました。

解決策が判る方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら助かります。

書込番号:13841537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 Colorfly [32GB]のオーナーColorfly [32GB]の満足度5

2011/12/03 11:21(1年以上前)

方法としてはコンバートソフトを使って再変換の作業をしてやると再生出来るようになります。

フリーソフトは沢山ネット上に転がっているので、それを利用すればよいと思います。

操作としては、再生出来なくなった対象ファイル(例:WAVE)を取り込み、再度、WAVEに変換作業をしてやればよいのです。ある種無駄と思える作業ですが、それで、再生出来るようになります。

データが沢山あると、面倒な作業ですね、C4は、不具合を検証し開発側に報告するリソースがかけられていない?ところが悩ましいところですね。

書込番号:13843284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 seinariさん
クチコミ投稿数:68件

2011/12/03 15:06(1年以上前)

とりつぎで申し訳ありません><。

教えてもらった方法でFOXTABというところでダウンロードしまして変換しようとしたところファイルがでてこないため変換自体できないです><。

ダウンロードするサイトなど教えてもらえないでしょうか??

加えてこの操作を毎回しないといけないのでしょうか??
音源自体はXアプリでWAVで取り込んでいます。

C4に加えてCK4にも同じ現象がでてしまいました><。

書込番号:13844135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 Colorfly [32GB]のオーナーColorfly [32GB]の満足度5

2011/12/04 00:49(1年以上前)

Seinari-san,
こんばんは、ここに沢山あります。(^_-)
http://www.gigafree.net/media/encode/

ちなみに自分はxrecode IIを使っています。

操作は毎回必要だと思います。いやー大変です。

これはあくまでも簡易の再生手法なので、すべてのファイルに通用するかはわかりませんが、
少なくともXアプリで作成した音楽データは大丈夫だと思います。きっと。

C

書込番号:13846826

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 seinariさん
クチコミ投稿数:68件

2011/12/08 20:55(1年以上前)

お返事遅くなってしまい申し訳ありません><。

できました!!

あやうくただの珍しい木箱になるところでした。気にしないで普通にできていたんでホント焦りました。。。

ホントなんでも知っていられるのですね♪♪

今回は本当に助けて頂きありがとうございます。ただすさまじくめんどうですね(笑)この音質を求める代償ですね。。。

書込番号:13867124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Colorful > Colorfly [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Colorfly [32GB]
Colorful

Colorfly [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月14日

Colorfly [32GB]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング