『タブレットタイプでお勧めをご教示ください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タブレットタイプでお勧めをご教示ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC

スレ主 inagiman3さん
クチコミ投稿数:19件

web閲覧、動画閲覧、webメール、ショッピングに使える機器を探しています。
ゲームとかオフィスとかには使えなくていいです。
現在デスクトップPCを使っているのですが、家族用にタブレットタイプを考えています。

auひかり+バッファローの300n無線LAN、シャープのネットワーク複合機の環境です。

家族がそれぞれ使うのでログイン環境が個別になればありがたいです。(そうしないと子供がショッピングし放題に)
ウィルスにこまごまと神経を使うのは願い下げです。

熱心な利用者ではないので最近の事情にぜんぜん詳しくありません。
気軽に使えるものを探しています。どうかご教示よろしくお願いします。
(つたない質問ですみません)

書込番号:13861569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/07 16:27(1年以上前)

ipadでよろしいのではないでしょうか?

もしくはこちら・・

http://kakaku.com/item/K0000279054/

文字入力が多いならこれがお勧めです。

http://kakaku.com/item/K0000254528/

別のアカウントでログイン可能かどうかは分かりませんが・・・
パスワード等を記憶させなければ良い気がします。

書込番号:13861617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 inagiman3さん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/08 13:35(1年以上前)

クリスタルサイバー様

Eee Pad Transformer TF101 って、なんかとてもいいですねー。
この製品を中心にして少し検討してみます。

教えていただきありがとうございました。

書込番号:13865481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/08 13:40(1年以上前)

>Eee Pad Transformer TF101 って、なんかとてもいいですねー。

私も利用してますが、バッテリーの持ちと言い操作性、画質もかなりいいですよ。。
本体の質感もGOOD!

キーボードがあるので、WEB、メールだけなら普通のPCの必要が全く感じられないですね。。
キーボード無でも目立って悪い部分が見つかりません。

まあ、アンドロイドなので多少レスポンスが悪い場合もありますけどね・・・

書込番号:13865508

ナイスクチコミ!1


スレ主 inagiman3さん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/26 09:08(1年以上前)

Eee Pad Transformer TF101-1B240A と 静電タッチペンと、microSDHC(32GB)を注文しました。
納得のいくものを選ぶことができました。
いろいろご指導いただき感謝申し上げます。

書込番号:13942690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング