『液晶の青部分の縞々』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433498J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

Lenovo G570 433498JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • Lenovo G570 433498Jの価格比較
  • Lenovo G570 433498Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433498Jのレビュー
  • Lenovo G570 433498Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433498Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433498Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433498Jのオークション

『液晶の青部分の縞々』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433498J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433498Jを新規書き込みLenovo G570 433498Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の青部分の縞々

2011/12/09 06:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433498J

クチコミ投稿数:37件

安価にこの性能のノートPCが手に入って嬉しくあるのですけれども、
液晶の品質がかなり気になっています。
というのも、画像の青い部分だけが網戸を通したような縞々が付いて、
布地のキャンバスに描かれた絵のようになってしまうんです。

デスクトップも、WindowsLiveフォトギャラリーで表示した画像も、
WMPで表示した動画も画像も、GOMで表示した動画も画像も、全て同様に濃い青の部分だけ縞々になります。
画面解像度は液晶サイズと同一の1366×768で、その他グラフィックの設定もデフォルトです。
これはグレア&TNのLEDパネルの特性なんでしょうか?
それともこの製品の液晶パネルの質が低いだけ?
もしくは初期不良なのか、設定の問題なのか……。
私自身には近視以外に目の異常はありません。

他で使用しているDELLのIPSパネル液晶ではこのようなことありませんし、
昔のノングレアCCFLのTN液晶も、初期のネットブックTN液晶でもこのようなキメの荒い表示にはなりませんでした。

何かご存知でしたらよろしくお願い致します。

書込番号:13868692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2011/12/09 06:43(1年以上前)

32ビットTrueColor
ディスプレイドライバは最新の物です。

書込番号:13868740

ナイスクチコミ!0


tkkkmacさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/24 14:38(1年以上前)

今頃遅いかも知れませんが、液晶の初期不良としか考えられません。DELLの液晶パネルにVGAコネクターかHDMIポートで繋いで見てみてください。ちゃんと表示されれば本体の液晶パネルの不具合です。逆に、同じような症状であればCPU内蔵のHD Graphics 3000の不具合です。まだ保証期間中だと思われますので、Lenoboに連絡されるほうが良いでしょう。

書込番号:14062340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/01/25 02:28(1年以上前)

HDMIでTVに出したら綺麗に表示できていました。
やはり液晶の初期不良ですかねぇ……。
遠方に住んでいる身内用に買った物でして、私が出向いて再構築しに行くのが手間なのもあり、
向こうもあまり気にしてないからいいよと言っているので、今回は諦めて使ってもらうことにします。

ご返信ありがとうございました。

書込番号:14065087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 433498J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433498J
Lenovo

Lenovo G570 433498J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

Lenovo G570 433498Jをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング