『カーソルが勝手に動き回る!!』のクチコミ掲示板

2011年 5月 3日 発売

iMac MC814J/A [3100]

3.1GHzの「Core i5」や「Radeon HD 6970M」を搭載する27型ワイド液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC814J/A [3100]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC814J/A [3100]の価格比較
  • iMac MC814J/A [3100]のスペック・仕様
  • iMac MC814J/A [3100]のレビュー
  • iMac MC814J/A [3100]のクチコミ
  • iMac MC814J/A [3100]の画像・動画
  • iMac MC814J/A [3100]のピックアップリスト
  • iMac MC814J/A [3100]のオークション

iMac MC814J/A [3100]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 3日

  • iMac MC814J/A [3100]の価格比較
  • iMac MC814J/A [3100]のスペック・仕様
  • iMac MC814J/A [3100]のレビュー
  • iMac MC814J/A [3100]のクチコミ
  • iMac MC814J/A [3100]の画像・動画
  • iMac MC814J/A [3100]のピックアップリスト
  • iMac MC814J/A [3100]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC814J/A [3100]

『カーソルが勝手に動き回る!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC814J/A [3100]」のクチコミ掲示板に
iMac MC814J/A [3100]を新規書き込みiMac MC814J/A [3100]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーソルが勝手に動き回る!!

2011/12/10 12:46(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC814J/A [3100]

クチコミ投稿数:35件

質問です。
本日起動後から、かってにカーソルがワープしたり、グルグリ円を描くように動いたり、かってにクリックしたような状況になります。クリックしようとした瞬間に動くことも多く、カーソルを何度も移動しなおしてクリックしないと選択実行できません。また、一切触れていなくても勝手に画面上をジャンプして別のところに移動してしまいます。USBマウスでも、トラックパッドでも同様です。電池交換、再起動やマウスの設定やアクセス権の修復などは効果なしでした。システムのバージョン: Mac OS X 10.6.8 (10K549) カーネルのバージョン: Darwin 10.8.0。

よろしくお願いします。

書込番号:13873506

ナイスクチコミ!0


返信する
KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2011/12/10 20:58(1年以上前)

PRAMクリアをしてみるとか、Bluetoothの設定を消して再設定してみるくらいしか思いつきません。
http://support.apple.com/kb/HT1379?viewlocale=ja_JP
あとはOSを再インストールでしょうか。

書込番号:13875274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/12/12 10:01(1年以上前)

OSのインストールディスクで起動したときも同様ですか?

書込番号:13882115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/12/12 20:09(1年以上前)

KZ5 さん
 早い返答をありがとうございます、答えていただけただけでもほっとしました。

hitc さん
起動ディスクで試すのは価値がありそうですね。ありがとうございます。

せっかくなのですが、昨夜から、なぜか症状は出なくなっています。数度の再起動、デスク面やトラックパッド表面をタオルで清拭したことなどが効果をだしているのか、単に一時的に症状が改善しているだけかはわかりません。

再現したら起動ディスクでのチェックから試してみます。PRAMクリアー(その他の正常設定が吹っ飛びそうで、できればさけたい)までやらなくてもよければ嬉しいです。



書込番号:13883945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC814J/A [3100]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC814J/A [3100]
Apple

iMac MC814J/A [3100]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 3日

iMac MC814J/A [3100]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング