『皆既月食の撮影』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX9V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX9Vとサイバーショット DSC-HX30Vを比較する

サイバーショット DSC-HX30V
サイバーショット DSC-HX30Vサイバーショット DSC-HX30V

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション

サイバーショット DSC-HX9VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月11日

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

『皆既月食の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX9V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX9Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX9Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

皆既月食の撮影

2011/12/10 19:22(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

クチコミ投稿数:11件

皆既月食を撮影しようと思うのですがどのような設定で撮影するのがおすすめですか?

書込番号:13874849

ナイスクチコミ!1


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/12/10 19:44(1年以上前)

三脚に固定、マニュアルモードにしてISO 800-1600,シャッタースピード1秒から5秒くらいの間で色々設定を変えて撮ってみる。

ただし、問題はピントが合うかどうかです。かなり暗い被写体なので合わない可能性が高いです。

書込番号:13874929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/10 20:17(1年以上前)

AFと測光をスポット、ISO100程度です。
今は満月ですね。私はお酒を飲みすぎて、撮影出来るか心配です。

書込番号:13875060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-HX9Vのオーナーサイバーショット DSC-HX9Vの満足度5

2011/12/10 23:18(1年以上前)

23時前後はフレーム内に月を探す事も困難でした・・・。

我が家のショボい三脚では、終始グラグラで少し酔い気味です。
高価な三脚が存在する意味が始めて分かりました。

書込番号:13876012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-HX9Vのオーナーサイバーショット DSC-HX9Vの満足度5

2011/12/10 23:20(1年以上前)

始めて→初めて ですね。
訂正いたします。

書込番号:13876020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/11 00:28(1年以上前)

当機種

ご意見を参考にさせていただきつつ何とか撮影しました1
私もしょぼい三脚しかもってなく風も強かったせいもあってか手ぶれ警告表示も消えないままに
シャッターを切りました。。
家に帰って確認しましたら思わずオーッと声が出てしまう程、私としては良く撮れていました。
何せ普段は子供の撮影ばかりで月を撮るのは初めてでしたので。
恥ずかしながらとりあえずアップさせていただきます。
実際はもっとキレイに撮れるんでしょうね。。
ご意見ありがとうございました!

書込番号:13876413

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX9V
SONY

サイバーショット DSC-HX9V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

サイバーショット DSC-HX9Vをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング