『ツーリング後』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『ツーリング後』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ201

返信42

お気に入りに追加

標準

初心者 ツーリング後

2011/12/10 21:19(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:167件 mixキーワード RF400R 

わがまま........?
ありがとうございました(笑)
めっちゃ楽しかったです。明日も行きたかったのですが、野球が........
次はラーメン?(笑)価格.comの使い方、全然分からないので、誘い出してくれれば、うれしいです。
また、ツーリングがあれば皆さん来てくださね♪

無事に着いていただきたいです........
次はどこ行くんかな!?(笑)

書込番号:13875361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2011/12/10 22:48(1年以上前)

今日はお疲れ様でした!
関東帰宅4人組は愛知県刈谷でまったりしています。
行ける範囲まで行きます。また報告しますね。
ゴムソフトさんは今日はゆっくりお休みください。
またよろしくお願いします。

書込番号:13875852

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/12/10 22:56(1年以上前)

ゴムソフトさまのお蔭でホントに愉しい方々と出逢えました…マジ感謝です…
大先輩のお蔭で小生が幹事のマスツーリングなら絶対避けたい酷道477に迷い込むことも出来ましたし〜なんだかんだで小生が一番たのしませて戴きましたようで申し訳ない位です…
もう雪の477は満腹ですけど〜倒したらそのまま谷底廃車ですね〜アソコは…
また機会が有ればアブノーマル代表で参ります…
明日は新宮行って埼玉に戻りますのでザッと850km必ず無事に走ります〜温かく迎えて下さった皆さまが後味悪くなりませんように必ず…
深夜移動日帰り組の4台も無事に帰着なさるように祈りつつ…
オーバーブッキングでスウィトルームに通されて落ち着かない夜を過ごします〜
明日の試合頑張って下さいまし〜

書込番号:13875896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2011/12/10 23:08(1年以上前)

楽しい思い出、ありがとうございました。

関東組1年ぶりの顔見せ楽しかったです
休憩しながらゆっくり帰ってください

ビバンダムさん・・なんか気をつかってもらい恐縮です
明日も無事走りきって下さい
BMW・・扱い慣れてますね、又よろしく

京都メンバーいち早く帰られたと思いますが、有難うございました

ゴムソフトさん 楽しい企画をありがとう
貴方の一声で16人・・・しかも200Kのツーリングに関東から400K・寒さと睡魔と戦いながら駆けつけてくれる人徳に・・・総長と呼ばせていただきます。

眠気が・・・

書込番号:13875966

ナイスクチコミ!7


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2011/12/10 23:27(1年以上前)

お疲れ様です
ほんとに楽しかったです

合計260km 燃費は約40km/L

関東の方々お気をつけて帰られてください
極寒の中わざわざ遠いところまでありがとうございました
東京モーターショーパンフ見ながら明日の為にシールド拭いています


☆ビバンダムさん
明日もがんばりましょう
残念ながら南方には雪はありませんが・・・

書込番号:13876069

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/12/11 00:06(1年以上前)

天候の都合で予定とはだいぶ違いましたが事故も無く皆さんお疲れ様でした
次は行けなかった洞之園のリベンジか淡路島ですかね

帰りに月食が見れるかと思ってましたがあいにくの曇り空で見えなかったですがどなたか見られた方は居ます?

書込番号:13876307

ナイスクチコミ!5


YOPPIiさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/11 01:14(1年以上前)

ども、T-MAX乗りのYOPPIiです。
今回のツーリング参加の皆さん、特に先導のneereeさん、ヤマハ乗りさん、スレ主のゴムソフトさん、関東からわざわざ来て下さった皆さん本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

今回のツーリングはハプニングが少々(?)ありましたが最低気温-1度で雪化粧のR477を皆無事に越える事ができて良かったですA^_^;
今回は琵琶湖大橋や洞之園は行けませんでしたがそれはまた次にでも行きましょう(^-')b

関東の皆さんお気をつけて帰って下さいませ。 帰宅報告レス待っておりますね(^^)
またいつかお会いしましょう(>_<)ノシ

さて、来年1、2月にでも市街地中心のラーメンツーリングでも企画しましょうかね、でもさすがにその時は関東組は来れないでしょうねA^_^;

書込番号:13876607

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:167件 mixキーワード RF400R 

2011/12/11 01:55(1年以上前)

本当にお世話になりました。
温かいときは、暗峠に行ってみたいですね〜

関東組の返事待ってまーす
よっぴーさん
ラーメンいつ行きますか!?(笑)

本日のツーリングも
お大事に。

書込番号:13876733

ナイスクチコミ!4


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2011/12/11 05:22(1年以上前)

日帰りは辛い…

無事に帰宅です。

ドタ参失礼しました(´▽`)そしてアクシデントの対応とビバンダムさんに夕飯ゴチになり、そして関西のみなさんとのお話…楽しかったです。

次回は是非真冬じゃない時期に…特に午前2時〜の寒さはもう地獄(T▽T)

書込番号:13876985

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/11 08:23(1年以上前)

おはようございます。

スレ主のゴムソフトさん、お疲れ様でした。また関東遠征隊の皆様もお疲れ様でした。<(__)>
tayuneさんと同じくドタ参で失礼しましたが、実際にお会いしたtayuneさんは書き込みの雰囲気と逆で気さくなとても良い人でした。
ゴムソフトさんもとてもナイスな青年な感じで、ドタ参して良かったです。
ビバンダムさんゴチになりました、本日もお気をつけて。

やはり普段から走っている人は違いました、自分は積雪のある所から一番ケツに回りましたが同じような排気量の
年中さんやSRさんはそのまま走っていきますし、ビバンダムさんはさらに難所に向かって走っていきますし。
バイクもランニングと同じで走りこみすれば、走った分自分にプラスしますね。もう自分もまったり派と宣言させてもらいます。
(帰って調べるとここ1年バイクの走った距離が950キロほど、ランニングは3100キロほど_| ̄|○、すいません盆栽しています。)

ツーリングのおかげで自宅に戻る頃には、咽喉は痛みが残っても酷い頭痛がなくなっていて熱もなくなりました。
なにか風邪でダウンした後のリハビリをした感じになり、R477でかなり集中力を要した事が逆にプラスになりました。

それでは、また。

書込番号:13877194

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2011/12/11 10:59(1年以上前)

寒い

最初の八尾集合の写真撮るの忘れてました

トリッカーで冬用手袋はめてデジカメ触るの・・押したつもりが電源ボタンだったり・・押せてなかったり・・電池パックの蓋があいてあわてて・・画面見つめすぎてコーナーで突っ込みかけたww

書込番号:13877667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2011/12/11 11:03(1年以上前)

じゃーん

書込番号:13877691

ナイスクチコミ!3


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/11 13:00(1年以上前)

おはようございます。
帰宅報告が遅くなり、申し訳ありません。
今朝6時過ぎに無事帰宅しております。

今回の企画のきっかけになったゴムソフトさん、幹事のヤマハ乗りさん、先導のneereeさん、はぐれてから先導のYOPPI!さん、楽しさ満載の保護者はタロウさん他たくさんの関西の皆さん、本当にお世話になりました。
また同行して下さったいつもの皆さんもありがとうございました。
正直行きは何度も心が折れそうになりましたが、今は心地よい疲労だけが残っております。

今日もまだ走っているアブノーマルな皆さん、どうかくれぐれもお気をつけて。
今度は是非とも暖かい時期にお願いします。
ではでは。

書込番号:13878120

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/11 13:55(1年以上前)

こんにちは

みなさん昨日はお疲れさまでしたm(__)m

また誘ってください。


ビバンダムさんごちそうさまでしたm(__)m

関東組はタフですね〜

書込番号:13878307

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2011/12/11 15:57(1年以上前)

皆さんお疲れさまでした
(特に関東から遠征の皆さんw)
無事帰宅何よりでした
暖かい時季に開催されたら次回は参加したいですね〜
たゆさんスカブで行ったの?

書込番号:13878725

ナイスクチコミ!3


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2011/12/11 16:49(1年以上前)

報告遅くなりすみません。
6時にSRさんと一緒に帰宅しました。
風呂入ってすぐに寝ました○凹バタッ

仕掛人幹事先導のゴムソフトさんヤマハ乗りさんにーりーさんはじめ、参加の皆さんありがとうございました。
うはぁーさん、京都単車男さんともお会いできて良かったです。

またお願いしますm(_ _)m
走行1030km 燃費24.5km/l

書込番号:13878927

ナイスクチコミ!4


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2011/12/11 18:46(1年以上前)

ffさん、スカブで行きました。かまさん燃費いいですね…やはり体重差?

書込番号:13879437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2011/12/11 20:17(1年以上前)

遅くなりました…昨日は皆さんありがとうございました。m(_ _)m

朝8時頃帰宅→爆睡→午後からお買い物に行ってました。
やはり私のようなノーマル以下の者にはキツイプランでした…かまさん、SRさん、たゆね先輩には到底かないません…
帰りはぐだぐだですいませんでした。(^。^;)

ですが…無事参加出来て有意義な週末を過ごせました。改めてありがとうございました。

保護者はタロウさん、自然科学さん、ヤマハ乗りさん、京都単車男さん、うはぁ〜さんなど…価格関西常連組にとうとうお会い出来たのと、

それから、に〜り〜さん、イッシーさん、よっぴさんなど気さくな方々とご一緒出来たのと…
。o(^o^)o



よっぴさん、ゴムソフトさん、皆さん…
「ラーメンツー」イイですね…千葉の勝浦タンタン麺とかどうですか?(笑)
関東組でお迎えしますよ。(^_^)ゞ

書込番号:13879833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:167件 mixキーワード RF400R 

2011/12/11 20:30(1年以上前)

改めてお疲れ様でした

ラーメンツー
いつ行きますか?(笑)

関東の方にも行きたいのでまた皆様巻き込んじゃって大丈夫ですか?(笑)

ビバンダムさんはどうなったのだろう........

書込番号:13879901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/11 22:13(1年以上前)

関東 関西の皆さんお疲れ様でした しかしこの価格コムの掲示板の住人は・・・
機会があったら合同ツーに参加したいと思いますが 寒くも熱くも無い時に。

書込番号:13880486

ナイスクチコミ!4


ISSIY1969さん
クチコミ投稿数:151件

2011/12/11 22:22(1年以上前)

みなさんお疲れ様でした。
関東のみなさん無事にお帰りになられてよかったです。
今回、関東関西含め初めてお会いする人が多かったのですが、みなさん個性的で楽し良い人ばかりでほんとによかったです。

今日、ビバンダムさん、ヤマハ乗りさん、neereeさんと新宮まで行ってきました。
昨日と大違い、新宮は暖かでした。帰りのルート169楽しかったです。また是非走りに来てください。

また機会があればよろしくお願いします。

書込番号:13880553

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/12/11 23:17(1年以上前)

暖かい日本平PAのベンチで小休止です
折角教わったゴージャストイレのPAは車線変更し損ねてパスしてしまいましたし美合は寒くて…
あと200kmヤッパリ衰えは隠せません…足柄で眠って朝走るかこのまま完走するか悩みます…

書込番号:13880883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件 mixキーワード RF400R 

2011/12/12 00:33(1年以上前)

ビバンダムさん
絶対に無理........わしてるはず
事故だけはないようにお願いします♪

書込番号:13881251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/12/12 03:09(1年以上前)

手術前は心機能が健常人の半分だったのに1200km日帰り楽勝だったんですけどね…
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13881562/ にも書き込みましたとおり無事に着きました…心配して下さいましてありがとうございます^^

年中無休ライダーさまがウィンドシールドの横から巻き込む風が困ると仰せでしたので試みに愛馬のシールドを1段階寝かせてみましたら…ヘルメットの風切り音は多少大きくなりましたが肩口に当たる風が殆どなくなりまして寒さが和らぎました…

日没後もところによって1〜11℃で比較的快適に走れました…御殿場よりも足柄の方が冷えるのを実感…
それにしても首都高山手トンネルは28℃もありました…排気してないのではと疑いたくなります…トンネル出口付近は9℃…拙宅周辺が3℃…過酷です…

書込番号:13881577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2011/12/12 09:01(1年以上前)

ゴムソフトさん
「地元にバイク友達が少なくて……」
あなたの一言には、パワーがありましたね。

今回、挨拶ができなかった方には、たいへん失礼
いたしました。これからも宜しくお願いします。

関東から来ていただいた、五人のツワモノの面々、
お顔合わせ、ありがとうございました。

ViveLaBibendumさん 怪しい道に誘い込んでゴメン、
無事に帰れて良かったっす m(_ _)m

ヤマハ乗りさん neereeさん 
いつもの事ながら、世話役お疲れさまでした。
「雪の花背峠」も、誰も転ばなくて良かったですね。

書込番号:13881958

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/12/12 12:20(1年以上前)

そうそう
上から目線みたいに受け取られたら困りますけど〜スレ主さま礼儀正しい若者ですし後ろから見ててライテクに不安ありませんし〜ツーリング仲間が今まで居なかったってのは環境なんでしょうね…

自然科学さまの後を追って入った酷道あれは凄い…栃木の山奥の林道でももう少し整備されている気がします…気温上がって一旦融けたのでしょうがところどころ樹上の雪が落ちて路面を覆っていましたので全くバンクさせられずバイク立てたまま大きく上体を左右に振ってハンドル切ってコーナーリング…トライアルじゃないんだから〜って感じで愉しかったですけれど〜対向車が来たらどうしようもありませんね幅員がGS-Aの全長も無いところが多かったですので…琵琶湖側の下りで軽トラとすれ違えて良かったです…山間の集落に住んでらっしゃる方は大変でしょうね〜あの急坂ですし…

書込番号:13882494

ナイスクチコミ!2


YOPPIiさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/12 13:14(1年以上前)

年中無休ライダーさん> 無事帰られたようで何よりです(^^)
関東組は皆さん気さくな方ばかりで楽しかったです。

ラーメンツーのお誘いありがとうございます♪
..しかし行くにしてもまた来年暖かくなってから考えマス(^^;ゞ


ゴムソフトさん> そんなに急かさなくても企画しますよf^_^;

ツーリングにハマったようですね〜 いいことです♪
どんどん参加して慣れてきたら自分で企画して皆さんを誘うのもいいと思いますよ(^O^)


関東組は皆さん無事で帰られたようで良かったです(^-^)
また来年ご一緒にツーリングできる時を楽しみにしております♪

書込番号:13882700

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/12 18:22(1年以上前)

こんばんはm(__)m


みなさん無事に帰られたようですね。良かった。

どなたがどなたか良くわかりませんでしたが、失礼しました。m(__)m


トゥオーノやハーレー いい音してたな♪

音といえばビバンダムさんのナビ(?)の音が耳から離れませんw ピッポーン♪
僕はナビ派じゃ無いんですがビバンダムさんやneereeさん見てたらナビもアリかも。

そう言えばビバンダムさんにタイヤグリップの話し聞けなかった 残念(__)
またの機会にお願いしますm(__)m

書込番号:13883568

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/12/12 21:49(1年以上前)

なんでやねん+さま
あのアナウンスはナビじゃないんです実は〜詳しくは次回お会いした時にでも^^
でもナビが有ったお蔭で前後誰も居なくなって迷い込んだ雪道でも不安無くシャーベットの上を走れました…
雪道走るならキャラメルかと思いきやPilotRoad3も比較的しっかりグリップしてくれました…サイピングが利いたというよりも〜どなたか後ろに乗せることになるのを想定してエアぱんぱかぱんに詰めておいたのが幸いした気はしますけど^^

書込番号:13884473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/12 22:02(1年以上前)

なんか楽しそうですね。
でもさすがに関西まで行くのは自分にはきついですかねぇ・・・
腰痛いし、ハイペースについて行くだけで疲れるし(普段は超まったり笑)

関東での開催ならなんとか行けるかな〜

書込番号:13884551

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/12/12 22:11(1年以上前)

People==Shitさま
高速道路は105kmph巡航ですし〜一般道も制限時速プラス10kmphで走れる腕が有れば充分愉しめますよ皆さまおとなの走りでしたんで…確かに500kmボーっと移動するのは無駄なので出来ればアート引越しセンターの客席付きトランポみたいなのが有れば最高なんですけどね〜お金が有ればバスをキャンピングカーに改造してバイク積んで全国行脚したい位です^^

書込番号:13884618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2011/12/12 23:15(1年以上前)

なんでやねん+さん…私も誰が誰やらで失礼していました…すいません。
失礼ついでに?…なんでやねん+さんはクシタニのジャケットで青いシグナスの方でしたよね?

またまたついでに…次回の為に整理(汗)
ゴムソフトさん…タイヤ3分のFTR
保護者はタロウさん…雪掻きできるトリッカー
自然科学さん…真紅のシグナス
ヤマハ乗りさん…紅白のWR
に〜り〜さん…ハイテクなアドレス
よっぴさん…ハイテクなTmax
イッシーさん…渋いFZR
なんでやねん+さん…レーシーな青色のシグナス
タロウさんの舎弟さん…白の旧シグナス
うはぁ〜さん…カワサキグリーンの速いの
京都単車男さん…イナヅマのデカいの
年中無休ライダー…ハーレーのデカいの
ビバンダムさん…BMWのデカいの
かまさん…マジェのデカいの
SR15さん…アプリリアのデカいの
たゆね先輩…スカイウェイブより体がデカいの(爆)

こんなだったかな〜?違ってたらご指摘下さい。

書込番号:13884968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2011/12/12 23:22(1年以上前)

ぴ〜ぷるさん
>関西まで行くのは 〜 ハイペースについて行くだけで疲れるし

ワタクシも同じで、だから行きは一人で行きますってきっぱり言ったんですよね(笑)
足引っ張って関東組みんな行けなくなる事態は避けないと(;´Д`)
でもまぁ、ノーマル代表でなんとか行ってこれました(^^;;

いつか試されてみてください。

関東は時間の都合がつけばお付き合いしますよ。

書込番号:13885016

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/12/13 00:20(1年以上前)

年中無休ライダーさま〜あんなに巧いハレ乗りは初めて観ました…ステップ擦らずタイトターンクルクルと〜シャーベットに臆せずグングン急坂下ってらして…
前輪滑ってビビッた小生はどんどん遅れてついにはグレて…2輪ドリフトは雨だからその先のアスファルトを喰ってくれるとか〜どけた土が土手になってくれるから出来るんで〜相手が雪だとビビリます…オンロードタイヤでマッド走る練習にはなりましたけど…

書込番号:13885338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:167件 mixキーワード RF400R 

2011/12/13 03:37(1年以上前)

People==Shitさん
こんばんは
かまさん達には関東の方に、行くと伝えてあるのでその時にツーリング企画たてたりしたいですね♪

ビバンダムさん、
いつかキャンピングカー
楽しみにしてます(笑)

書込番号:13885696

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2011/12/13 08:52(1年以上前)

ぴ〜ぷるさん
大丈夫…行けますよ。(^_^)b
私は寒さには割と強いんですが…寝不足に弱いので…0泊3日のスケジュールが何より辛かった…。
帰りは「生きて帰る…」それだけで精一杯…連んで帰るところまで気が回りませんでした。
皆さんにはご心配おかけしましたが…。

ビバンダムさん
お褒め頂きm(_ _)m…ですけど、よいしょ!通り越してどっこいしょ!でしょうね。(^_^;)
ハレ乗りがそれだけ下手くそ多いってことかな(笑)

ゴムソフトさんも若者でしたが…
ぴ〜ぷるさんも若手のホープですよ…関東の…。(^_^;)
歳近そうだから良いんじゃないですかね?……って何が(笑)……見合いじゃないんだからねぇ…。(^◇^;)

書込番号:13886030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2011/12/13 18:01(1年以上前)

いやぁ〜 ファミレスで年中さんの顔見てたら
「風呂入って一泊して行ったら?」
って言わなあかん程・・・目が・・・
高速道路の事故は命取りやし・・

なにより、無事でよかったです

昔6人くらいのグループで竜神周りの林道ナイトランしてて、グループ数台のガス欠(空いてるはずのスタンドが閉まってた)と徹夜の疲れで道路の上で寝込んで、凍死するかと思いました。

書込番号:13887639

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/13 20:59(1年以上前)

こんばんはm(__)m


ビバンダムさん

アレはナビじゃあ無かったのですか…; 盗難防止装置?…でも確か移動中にも音が…; ハッΣ( ̄◇ ̄*) まさかGSが喋ってる!? 僕の妄想通りなら恐るべしBM…。
次回の楽しみが出来ましたm(__)m


年中無休ライダーさん

はい 青シグナスのクシタニです(^-^)/只、レーシーと言うより過積載ツー&買い物仕様です(笑)。

予想より多い人数にビックリ!その時点で名前覚えるの無理だ〜と リアルに初対面でと思考回路を変えました…
何言ってるのか自分でも解らなくなりましたがw…;

みなさんナイスガイで良い方達ばかり。二輪が好きなのは当たり前として ホント走るのが好きなんでしょうね。

山アリ谷アリ楽しいツーリング思い出に残りました。
機会があればまたお会いしましょうm(__)m

書込番号:13888369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2011/12/13 22:27(1年以上前)

タロウさんにもご心配おかけしました。(^_^;)
すいません…。m(_ _)m
自分でも非常に怖かったです…。
意識が飛びかけるのを必死にこらえつつ…カックン数秒で死ぬなぁ…と。( ̄。 ̄;)
途中三回仮眠しましたが…三回目の仮眠明けにやっとスッキリ…程なく夜も明けてすんなり帰れました。

なんでやねん+さん、クシタニで合ってましたね…安心しました。(^_^;)
また機会あればご一緒しましょう。(^_^)ゞ

書込番号:13888880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


YOPPIiさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 00:33(1年以上前)

年中無休ライダーさん> チャンスなので今のうちに指摘いたしますが自分はよっぴではなく「よっぴぃ」っすA^_^;

あとハイテクなT-MAXよりもレーシーなT-MAXと言っていただけるとうれしいです。
カスタム方針は走り重視なので(^^ゞ

書込番号:13889581

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/14 09:52(1年以上前)

>ビバンダムさん おぉ〜それなら大丈夫そうです笑 500キロとかがそもそも大変です・・・

>かま_さん お久しぶりです。それならなんとかなるんでしょうか・・・
しかしあれからかなりの距離数走り・・・これから、インシュレーターやタイヤやチェーンスプロケもやんないと・・・もう5万キロ近いです汗

>ゴムソフトさん 初めまして〜関東での開催なら是非!!年も近そうですし!

>年中無休ライダーさん いけますかねぇ・・・1000キロ単位は多分自分には無理かもです。
0泊3日・・・なにそれ〜ぇ笑 ホープなんで是非参加したいですww

書込番号:13890498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2011/12/16 08:21(1年以上前)

…あわわ…(汗)………なにやら放置みたいになってましたね…よっぴぃさん…ゴメンねぇ…。(^◇^;)


白いタイチのジャケットにブラウンのジーンズの爽やかな着こなし…
ブラックのTmaxも地味派手といった感じで…
人車とも都会的で隙のないお洒落な印象で勝手にハイテク的に思っていましたが…
あくまでも「走り」のコンセプトなんですね…失礼しました。

いや〜(笑)…にしてもよっぴぃさんってツッコミ担当?(^。^;)

実物はスラッと背が高くてしかもお洒落なイケメン…爽やかな好青年でしたねぇ…
女子の皆さんは今後よっぴぃさんのツーリングに注目です!(笑)

書込番号:13898842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


YOPPIiさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/16 21:42(1年以上前)

年中無休ライダーさん> 多分レス気づいておられないんやなーと思ってたので大丈夫ですよ〜(^^)

ツッコミ担当といいますかただ単にツッコむ機会が重なっただけですA^_^;
普段はボケ担当です(笑)

えらく褒めていただきありがとうございます(^-^) そんなに褒めても何も出ませんよ〜
次お会いした時は缶コーヒーおごりますね(笑)

書込番号:13901475

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)