『厚さ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.205kg Let's note J10 CF-J10UYBHRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note J10 CF-J10UYBHRの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10UYBHRのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10UYBHRのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10UYBHRのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10UYBHRの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10UYBHRのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10UYBHRのオークション

Let's note J10 CF-J10UYBHRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • Let's note J10 CF-J10UYBHRの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10UYBHRのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10UYBHRのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10UYBHRのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10UYBHRの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10UYBHRのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10UYBHRのオークション


「Let's note J10 CF-J10UYBHR」のクチコミ掲示板に
Let's note J10 CF-J10UYBHRを新規書き込みLet's note J10 CF-J10UYBHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

厚さ

2011/12/13 03:24(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note J10 CF-J10UYBHR

スレ主 racidさん
クチコミ投稿数:42件


10.1型の中では最高のスペック。

何から何まで現在ある中のノートPC(ネットブック系)で、ケイタイオンリーで
使いたい自分には「神ノート」です。

う〜ん、ただ一点だけ。それが自分にとっては許せない致命的な欠点。
量販店で一目ボレして手に取った時の絶望感。この厚さってどうにかならないものですか?
技術的なことや「これでも当初よりは薄くなってるのよ」とかあるかも知れませんが
ほんと即買い候補だっただけに残念でなりません。

この厚さって、来春とか来夏モデルには改善されてくる、、、とかはありませんか?

書込番号:13885687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/12/13 03:44(1年以上前)

”5”時代は筐体を放熱板にするだけで十分冷却できたけど、CPUを始め各パーツの性能が格段に上がった分、冷却のための空気の通り道も必要になるからあまり薄くできないのでは。それに強度を犠牲にしてまで薄さを追求するメーカーではないし。

書込番号:13885703

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/12/13 06:33(1年以上前)

高スペック故に排熱を考慮した結果ですね。

書込番号:13885795

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/12/13 06:55(1年以上前)

その厚みがLet's note のタフさの要因でもあるから、スレ主さんの求めるものに合わなかったと言うだけ。
薄い製品が欲しければ他を当たる事です。

書込番号:13885821

ナイスクチコミ!3


zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/12/13 08:33(1年以上前)

堅牢性をウリにしてますからそれは無いでしょう。
もうワンサイズ上でいいならZENBOOKでもどうぞ。
http://kakaku.com/item/K0000307550/

書込番号:13885992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 racidさん
クチコミ投稿数:42件

2011/12/14 18:57(1年以上前)


ある意味、こんなしょうもない質問に、皆様、親切丁寧にお答え頂きありがとうございます。
10.1型の未練は捨て、11.6型まで条件を広げた結果、ZENBOOK UX21E UX21E-KX128 が
良いという判断で、こちらを購入することにしました。

ネットブックやタブレットの類が高性能になってくれると抱きながら質問は
解決済とさせて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:13892236

ナイスクチコミ!0


NaCNさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 Let's note J10 CF-J10UYBHRのオーナーLet's note J10 CF-J10UYBHRの満足度5

2011/12/22 13:09(1年以上前)

もう解決済みということですが、こんにちは。

>10.1型の中では最高のスペック。
>何から何まで現在ある中のノートPC(ネットブック系)で、ケイタイオンリーで
>使いたい自分には「神ノート」です。
>う〜ん、ただ一点だけ。それが自分にとっては許せない致命的な欠点。
>量販店で一目ボレして手に取った時の絶望感。この厚さってどうにかならないものですか?

僕は結局買っちゃいましたが、同感でした。ジャケット無くても厚さが目立ちますが、
ジャケット付けると、更に厚さ1.5倍ですからね・・・
が、今のところ、B4のカバンにB5の本と並んで入るので、それなりに何とかケイタイ
しています。

>この厚さって、来春とか来夏モデルには改善されてくる、、、とかはありませんか?

僕も考えました。来年になったら、32nmのSandy Bridgeに代わって22nmのIvy Bridge
が搭載されて、Ultrabook対応すれば、排熱の問題も解消されて、LetsNoteはもっと
薄く軽くなるんじゃないかと・・・
が、1年も待つ気は無かったので、とりあえず買ってしまうことにしたのでした。

やっぱ、モバイルでも高性能は欲しいですよねえ。もうAtomには2度と戻りたくないです。

書込番号:13926589

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note J10 CF-J10UYBHR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電失敗 1 2013/10/02 16:48:24
メモリ8G追加 3 2012/08/07 19:07:47
右ボタンや左ボタンからパキと音がしませんか? 0 2012/03/29 0:55:01
iPad2を買うつもりが・・ 1 2012/02/12 3:43:08
厚さ 6 2011/12/22 13:09:10
Officeモデル 1 2011/11/09 21:55:48

「パナソニック > Let's note J10 CF-J10UYBHR」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note J10 CF-J10UYBHR
パナソニック

Let's note J10 CF-J10UYBHR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

Let's note J10 CF-J10UYBHRをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング