『ハガキの宛名面の印刷について(黒色の印字具合)』のクチコミ掲示板

2011年 9月 8日 発売

Satera LBP7010C

中/小規模事業所向けのA4対応カラーレーザープリンター

Satera LBP7010C 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 Satera LBP7010Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP7010Cの価格比較
  • Satera LBP7010Cのスペック・仕様
  • Satera LBP7010Cの純正オプション
  • Satera LBP7010Cのレビュー
  • Satera LBP7010Cのクチコミ
  • Satera LBP7010Cの画像・動画
  • Satera LBP7010Cのピックアップリスト
  • Satera LBP7010Cのオークション

Satera LBP7010CCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 8日

  • Satera LBP7010Cの価格比較
  • Satera LBP7010Cのスペック・仕様
  • Satera LBP7010Cの純正オプション
  • Satera LBP7010Cのレビュー
  • Satera LBP7010Cのクチコミ
  • Satera LBP7010Cの画像・動画
  • Satera LBP7010Cのピックアップリスト
  • Satera LBP7010Cのオークション

『ハガキの宛名面の印刷について(黒色の印字具合)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP7010C」のクチコミ掲示板に
Satera LBP7010Cを新規書き込みSatera LBP7010Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > Satera LBP7010C

スレ主 星河さん
クチコミ投稿数:3件

年賀状ハガキの宛名面の印刷(裏面はインクジェットプリンターで印刷予定ですが、そのあとに宛名面を印刷予定)と、ビジネス用文章の印刷用で、当機種を検討しています。
 
お聞きしたいのですが、
1:当機種で宛名面を印刷(というよりも、ハガキへの印刷)はスムーズに印刷できますか??
『はがき』というサイズなので、頻繁に用紙ズレとか起こりやすかったりしませんか?
 
2:あと、宛名面の印字は、黒色が紙に沈むような(にじむような)感じにならずに、言い回しが表現しにくいのですが、つるつるの紙に黒色印刷したような、にじみのない印字になりますか?
 
難しい質問かとも思うのですが、ご存じの方、宜しくお願いします。
※できれば2:については、ハガキへの印字結果の画像(一部分で良いです)があると嬉しいです。

書込番号:13886455

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/12/13 11:47(1年以上前)

レーザープリンタですから、原理的に滲みはありません。
きわめてクリアな印字が可能です。
用紙送りについても実用上は問題ないんじゃないですかね。印刷会社に依頼したもののようにはいかないでしょうけれど。

書込番号:13886494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 Satera LBP7010CのオーナーSatera LBP7010Cの満足度5

2011/12/14 00:29(1年以上前)

昨年の年賀状に宛名印刷してみました。

こんにちは、星河さん。

1の返答ですが、年賀状の宛名印刷を20枚程しても紙送りはスムーズに行ってますよ。紙ズレしませんでした。もっと多い場合は判りませんが・・・。

2の返答ですが、P577Ph2mさんの返答の通り、にじみはありません。コピー機で
コピーしたような仕上がりと思ってくれれば良いです。ただ、大部分のレーザープリンタに言えることですが、はがきだと印刷後、印刷面の方にカールがかかります。このプリンタだと、約5mmぐらいです。

一応、年賀状の画像を添付しました。

書込番号:13889560

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 星河さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/14 22:54(1年以上前)

>P577Ph2mさん 
早々の回答をありがとうございました。参考にします。

>ajagozillaさん
大変丁寧な回答をありがとうございました。実体験の感想等、とても参考になりました。感想を拝見し、当機種を購入する決心がつきました。
また、一番気になっていた、『ハガキへの印字結果の画像』まで添付下さり、深く御礼申し上げます。
カールについては、特に気にはしませんので、大丈夫かと思います。

書込番号:13893516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP7010C
CANON

Satera LBP7010C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 8日

Satera LBP7010Cをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング