『浴室、お風呂場で見れる携帯テレビ』 の クチコミ掲示板

『浴室、お風呂場で見れる携帯テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯テレビ・ポータブルテレビ」のクチコミ掲示板に
携帯テレビ・ポータブルテレビを新規書き込み携帯テレビ・ポータブルテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 浴室、お風呂場で見れる携帯テレビ

2011/12/13 17:56(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ

スレ主 虎3さん
クチコミ投稿数:83件

他の目的はなくただ浴槽、お風呂場でテレビ鑑賞がしたいです。詳しい方、または使用されてる方、値段も安くオススメの携帯テレビを教えて下さいm(__)m

書込番号:13887624

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/12/13 18:29(1年以上前)

こんにちは
例えば、防水のこんなのがあります。http://kakaku.com/item/K0000236478/

書込番号:13887748

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/12/13 21:04(1年以上前)

ご返信ないところ見ると、余りお安いものをご照会したみたいですね。
それではこちらいかがでしょう、http://kakaku.com/item/K0000082525/?lid=ksearch_kakakuitem_title

書込番号:13888391

ナイスクチコミ!0


スレ主 虎3さん
クチコミ投稿数:83件

2011/12/13 21:08(1年以上前)

高すぎますよ、さきほどのビエラより安くていいものはないでしょうか?
あれより安くなると視聴などにだいぶ支障がでてくるでしょうか?


書込番号:13888409

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「携帯テレビ・ポータブルテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 13480円 0 2025/09/02 7:35:18
現在価格¥1,425,270 5 2025/06/12 15:39:45
USB-HDD 4 2025/05/19 13:43:10
受信感度が全然ダメ 0 2025/05/12 0:22:16
ビエラリンクが使えません 2 2025/03/26 23:25:33
チューナーのみで使う方法 1 2025/02/20 18:54:12
FireTV搭載について 0 2025/01/28 12:26:12
遅延について 0 2025/01/24 17:02:38
ブルーテゥース規格 1 2025/01/01 11:22:30
ファームウェアアップデート Ver.1.10 リモコン使えなくなる 2 2024/12/31 8:12:23

「携帯テレビ・ポータブルテレビ」のクチコミを見る(全 10523件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング