『客船の撮影。緊急、すぐ教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『客船の撮影。緊急、すぐ教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

客船の撮影。緊急、すぐ教えてください。

2011/12/13 23:23(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:46件

こどもが生まれたので、

一緒に距離600m沖に通過する客船を撮影したいのです。

家にはSONYのCyber-shot,DSC-T9しかありません。

やはり、岸壁に着岸した客船の船首を撮るしかありませんか?
その場合は、どんな機種がいいでしょうか?

書込番号:13889228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38417件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2011/12/14 12:40(1年以上前)

>緊急、すぐ教えてください。
>一緒に距離600m沖に通過する客船

もう行ってしまいましたか。あの〜人は、行って行ってしまった♪
メーカ程度は決めて、あとご予算と。

メーカのスレかデジカメ全般かで質問された方が良さげ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0050/ClassCD=1/SortRule=1/

書込番号:13890990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/14 14:47(1年以上前)

とりあえずチャレンジしてみるしかないかも?

書込番号:13891389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2011/12/25 20:48(1年以上前)

その後、EOS KISSのダブルレンズ買いました。
あとは使いこなせるか?・・・
です。
みなさんの様にカメラに詳しくなりたいです。

書込番号:13940891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)