『ついに「SONY」ブランドのスマートフォンが出そうです。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ついに「SONY」ブランドのスマートフォンが出そうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:136件

「SONY」ロゴが入った初のソニーブランドスマートフォン?
「Sony Xperia Curve」と呼ばれる実機写真が公開
http://gpad.tv/phone/sony-xperia-cureve/

ソニー・エリクソンが2012年の半ばでなくなってしまうのは悲しいですが
スマートフォンも好き、ソニーも好きな自分にとっては
重大な情報だったためお知らせ的に書き込んでみました。

書込番号:13889780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2011/12/14 06:20(1年以上前)

> 重大な情報だったため

日本のスマホ事情なんてどうせ『サバの生き腐れ』状態なので、製品情報のリークなんてそれほど意味を持たない。

書込番号:13890020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/14 14:31(1年以上前)

ソニエリのロゴ、結構好きだったんですけどね〜。
三洋製品がパナソニックになっちゃう感じかな?

書込番号:13891350

ナイスクチコミ!0


azu3030さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/16 13:38(1年以上前)

>ハーケンクロイツさん

でも、ちゃんと覗いてるんですね。

書込番号:13899788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Eメールアプリでメール作成中にスライドできない 1 2025/11/20 18:18:14
通話録音復活 0 2025/11/20 18:10:47
radikoが切れてしまう 1 2025/11/20 17:14:50
ミラーリング中にフリーズ 0 2025/11/20 15:59:07
AQUOS10 通話 0 2025/11/20 15:14:16
SIMフリー版は5G SA対応ですか? 0 2025/11/20 12:53:26
充電中 7 2025/11/20 13:48:47
1年半ぶりのS10 2 2025/11/20 11:37:25
ビックカメラの福袋 5 2025/11/20 18:33:41
36W急速充電が復活しました 0 2025/11/20 7:04:45

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644503件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング