『X100の設定について』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『X100の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 X100の設定について

2011/12/14 07:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:9件

超素人の質問です。><;

X100は電源をOFFにしても、各種設定は記憶されますか?
あと、動画を撮影した時、オートフォーカスで被写体に
ピントが合ってくれますか。

どうかお願いします。

書込番号:13890171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/12/14 08:51(1年以上前)

度々スミマセン・・・。

録画した動画は通常のWindowsパソコンで普通に再生が可能でしょうか?
よろしくお願いします。

Windows Liveムービーメーカーでの編集を考えています。

書込番号:13890318

ナイスクチコミ!0


TOMX2さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 FinePix X100の満足度5

2011/12/14 13:32(1年以上前)

チビっ子さん  さんこんにちわ

ご質問の:電源をOFFでの各種設定記憶
      :動画を撮影時のオートフォーカス
      :Windows Liveムービーメーカーでの編集(X−100の動画はMOV形式です)
全てOKだと思います。
ご参考までに:
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/pack/pdf/ff_finepixx100_mn_j102.pdf

書込番号:13891185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/12/14 14:54(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございました!
安心しました。

ありがとうございます。^^

書込番号:13891414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング