『これからはやっぱりUltrabook?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2467M/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.12kg dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSの価格比較
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのスペック・仕様
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのレビュー
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのクチコミ
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSの画像・動画
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのピックアップリスト
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのオークション

dynabook R631 R631/28D PR63128DMFS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSの価格比較
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのスペック・仕様
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのレビュー
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのクチコミ
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSの画像・動画
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのピックアップリスト
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのオークション

『これからはやっぱりUltrabook?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R631 R631/28D PR63128DMFS」のクチコミ掲示板に
dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSを新規書き込みdynabook R631 R631/28D PR63128DMFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これからはやっぱりUltrabook?

2011/12/14 12:24(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R631 R631/28D PR63128DMFS

クチコミ投稿数:8件

ボーナス出たので奮発して長く使えるモバイルを買おうと思います。
最近話題のUltrabookにしておけば間違いないのでしょうか?

書込番号:13890920

ナイスクチコミ!0


返信する
Windows 8さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/14 12:32(1年以上前)

Ultrabookは「今後」に注目だそうですよ?
『今、Ultrabookを買わない8つの理由。』
http://projectsmall.wordpress.com/2011/12/07/ultrabook2011/

長く使えるモバイルなら以下を参考にしてはどうでしょう?
http://pre-projectsmall.blogspot.com/search/label/%E2%91%AC?max-results=3

書込番号:13890957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/14 12:34(1年以上前)

必要な機能が備わっているかどうかであって
これを買えば間違いないというものは無いでしょう。
個々人で用途も環境も違うし堅牢性や耐久性が欲しい人は
こんな薄いのは買いませんし。

書込番号:13890962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2011/12/14 12:42(1年以上前)

Ultrabookは、薄型軽量にすることでモバイルに適したモノですね。
ですが、堅牢さでは従来のレッツノートやThinkPadの方が良いですy

新しいモノでもなく、以前からもありましたy
モバイル向けノートPCの中で、薄型軽量のノートPCが作れるようになり名が1つ出来たってだけです。

用途もわからないので、なおさら良いかどうかも・・・

書込番号:13890997

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2011/12/14 14:05(1年以上前)

リンク先も読みやすく勉強になりました。
皆様が仰るように、従来型も道具としてアリですね。
ありがとうございました。

書込番号:13891260

ナイスクチコミ!0


浪士人さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/14 15:43(1年以上前)

自分で使って納得できる買い物が
いい買い物ですよ

買って、使ってみる
失敗ならそれまでです。

そもそも自分の買いたいって
欲求を果たすのが買い物です

そこに、他人が口出すことないでしょう?

書込番号:13891568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook R631 R631/28D PR63128DMFS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろbatteryの寿命の時期ですね 7 2017/12/05 13:23:10
バッテリーとファン 3 2012/09/07 17:55:26
Gyao!の映像が再生されません 1 2012/05/05 7:43:54
指紋認証について 5 2012/10/27 10:39:36
2012年春モデルが発表になりましたね 0 2012/02/15 16:50:22
液晶割れました・・・ 17 2014/04/30 23:10:35
買ってきました♪ 0 2012/02/01 23:31:27
在庫なし・・・ 4 2012/01/16 23:14:18
平らな場所に置くと、がたつきます。 9 2012/01/25 22:05:02
ケース 2 2012/01/09 18:33:32

「東芝 > dynabook R631 R631/28D PR63128DMFS」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R631 R631/28D PR63128DMFS
東芝

dynabook R631 R631/28D PR63128DMFS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング