『特価だと思いますか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 発売

iVIS HF M43

HD CMOS PROセンサーや、虹彩絞りを採用した光学10倍ズームレンズを備えたフルハイビジョンビデオカメラ(64GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M43 の後に発売された製品iVIS HF M43とiVIS HF M52を比較する

iVIS HF M52
iVIS HF M52iVIS HF M52

iVIS HF M52

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M43の価格比較
  • iVIS HF M43のスペック・仕様
  • iVIS HF M43の純正オプション
  • iVIS HF M43のレビュー
  • iVIS HF M43のクチコミ
  • iVIS HF M43の画像・動画
  • iVIS HF M43のピックアップリスト
  • iVIS HF M43のオークション

iVIS HF M43CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M43の価格比較
  • iVIS HF M43のスペック・仕様
  • iVIS HF M43の純正オプション
  • iVIS HF M43のレビュー
  • iVIS HF M43のクチコミ
  • iVIS HF M43の画像・動画
  • iVIS HF M43のピックアップリスト
  • iVIS HF M43のオークション

『特価だと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M43」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M43を新規書き込みiVIS HF M43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

特価だと思いますか?

2011/12/14 14:17(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M43

クチコミ投稿数:193件

昨日、大手量販店で35,500円で売られておりました。
安いと思いますか?
この商品の今の相場が分からず昨日買えませんでした。安ければ買いなのですが意見をお聞かせください。

書込番号:13891306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/12/14 14:31(1年以上前)

価格COMの最安値店より、お安いんじゃないの。
いっちゃって、いいかもよ。

書込番号:13891346

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/14 14:53(1年以上前)

十分 特価ですよ。

近県にならまだ有りますが、とてもそのお値段にはなりません。

私はLABI1 モバイルドリーム館で1ヶ月前で39800円でしたから。

生産完了品ですのでどうぞご決断を・・・。
大変良い 製品 です。

書込番号:13891410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/14 16:01(1年以上前)

新品としての現時点での販売店価格としては、安いと思います。

量販店という事であれば、長期保証も付けられると思いますので、
もし購入されるのであれば、内容を確認の上、交渉されてみてはいかがでしょうか。
(ご存知で、余計なお世話とも思いましたが、念の為!)

書込番号:13891620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:155件

2011/12/14 16:24(1年以上前)

買いですよ!

新宿の量販店には、ずいぶん前から品物がありません。CANONで売っているのはG10とR21だけです。
まして、その価格なら、私が買いたいです。

早く買わないと無くなりますよ。

書込番号:13891679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2011/12/14 22:20(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

今日行けなかったので明日行ってあったら即買います!

書込番号:13893315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/12/14 22:54(1年以上前)

>今日行けなかったので明日行ってあったら即買います

「早く行けば、」なんてないように、朝一番で、かんばるんですよぉ!!

書込番号:13893518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件

2011/12/16 01:04(1年以上前)

本日購入しました!

しかも少し交渉したら34,400円、メモリ4,200円から30%OFF(16GB)。
いい買い物が出来ました!

みなさんありがとうございました!

書込番号:13898283

ナイスクチコミ!3


はいviさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 22:10(1年以上前)

どこの量販店でお買いになられたんですか?

書込番号:13901609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2011/12/18 14:39(1年以上前)

川崎のヨドバシアウトレットです。
新品かどうしてもという方にはオススメ出来ませんが値段で選ぶならいいかもしれません。
在庫は先週で残り二台との事でした。

書込番号:13909345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > iVIS HF M43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カードスロットの交換 2 2021/01/13 0:26:39
初めてのビデオカメラ購入 6 2018/03/02 10:34:39
M43からの買い替え 14 2017/05/28 21:21:34
録画した映像がダビング出来ません 3 2012/09/20 11:11:52
レンズ保護フィルタはあったほうが良いのでしょうか? 20 2012/08/18 20:44:42
ダビング 1 2012/07/11 13:08:07
映りがソフトに感じるのですが… 92 2012/08/02 20:23:57
金環日食 0 2012/06/12 11:20:50
ホタルを撮影しました 1 2012/06/11 22:09:07
新品在庫 発見しました! 3 2012/06/08 12:28:51

「CANON > iVIS HF M43」のクチコミを見る(全 477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M43
CANON

iVIS HF M43

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M43をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング