『ランク激落の理由は何ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

COOLPIX P300

光学4.2倍ズーム/裏面照射型CMOSセンサー/フルHD動画撮影/3型液晶(約92万ドット)などを搭載したデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P300 の後に発売された製品COOLPIX P300とCOOLPIX P310を比較する

COOLPIX P310
COOLPIX P310COOLPIX P310

COOLPIX P310

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

COOLPIX P300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

『ランク激落の理由は何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P300を新規書き込みCOOLPIX P300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ランク激落の理由は何ですか?

2011/12/14 21:22(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P300

スレ主 AGATHAさん
クチコミ投稿数:16件

迷いに迷って、やっと購入しました。
ずっとランキング3位だったのに、今日、見るとなんと25位まで下がっているじゃないですか。 理由は何でしょうか?

書込番号:13892943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/12/14 21:30(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p300/index.htm

旧製品になって、取り扱いも減ったのでは?

書込番号:13892984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/14 22:02(1年以上前)

もう生産をやめてお店にカメラがないせいと思います。

書込番号:13893179

ナイスクチコミ!3


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/14 22:16(1年以上前)

どんなカメラでも時期が来ればランクは下がります。
ランクとは関係なく、いいカメラだと思いますよ。

まさか例のネガキャンで…ないっすね。

書込番号:13893294

ナイスクチコミ!2


KOSIANさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 22:35(1年以上前)

製造が終わり 流通在庫も少なくなって
逆に、売れ筋ランキングが上位だったら変だと思いません?

私は、注目度ランキング満足度ランキングがまだ上位と言う事が重要で
COOLPIX P300は 支持率が高(性能が高いということではない)く
トータルで 良いカメラだということだと思いますよ!

書込番号:13893410

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/12/14 22:36(1年以上前)

以前は取扱店舗も50店舗近くありましたが、今(12/14現在)は5店舗しかありません。
価格も11月末が最安値で、今は価格の高い店舗しか残っていません。
価格が下がっている機種のランクが上がり、そのためにランキングが下がったものだと思います。

http://kakaku.com/item/K0000227476/pricehistory/

書込番号:13893412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/12/14 23:09(1年以上前)

まあ、ランク順位は、気にしないのが、「吉」です。

書込番号:13893608

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/15 14:05(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000227476/

取扱店が数店しかありませんので、ランクは下がるのが普通だと思います。
気にするならむしろ「満足度ランキング」のほうかも?

http://kakaku.com/camera/digital-camera/ranking_0050/rating/

書込番号:13895728

ナイスクチコミ!1


スレ主 AGATHAさん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/17 22:02(1年以上前)

皆さん、ご親切にありがとうございます。
やっぱり、良いカメラですよね。これから、使い方を少しずつ勉強していきます。

書込番号:13906252

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P300
ニコン

COOLPIX P300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX P300をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング