『先ほど届きました。』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z160

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z160 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z160とREGZAブルーレイ DBR-Z260を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z260

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z160東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

『先ほど届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z160」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z160を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 先ほど届きました。

2011/12/14 21:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

クチコミ投稿数:315件

題名通り、今日夕方届きました。

TV側の予約が入っているので1時間しかイジってませんが、普通に動いてます。

TVのHDDからのダビングも1つだけですが問題無しです。

書込番号:13893078

ナイスクチコミ!5


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/12/15 12:36(1年以上前)

購入おめでとうございます。(いいなぁ〜2TB...)
まだ多少問題がでるかもしれませんが、今最新バージョンは、「03」なので賛否はあるかもしれませんが、インターネット環境があれば、更新可能なので、その辺りを取説などを見ながら行ってください。
放送波からの更新は今出来ません。
それ以外は、サポートへ連絡してCDを郵送してもらう方法しかありません。とりあえず、番組表を早く埋めて録画していってください。

書込番号:13895439

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/12/15 16:17(1年以上前)

先ほど書き込みさせていただきましたが、少し前に「04」の更新案内がありました。15〜18日中は、放送波からでも更新可能になってます。ご連絡まで。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13895928/

書込番号:13896089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件

2011/12/15 20:55(1年以上前)

u-ichikunさんへ

更新情報有難う御座います。

皆さまのクチコミを参考に、ネット接続にしました。

ディスクに傷が付く事象もある様なので、とりあえずどうでも良いDVDを3日ほど入れて置こうと思っています。

書込番号:13897048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/15 21:32(1年以上前)

>ディスクに傷が付く事象もある様なので、とりあえずどうでも良いDVDを3日ほど入れて置こうと思っています。

私も試しましたが、何度やっても傷は付きませんでした。

もし本当だったらもっと騒ぎになってますよ。

書込番号:13897245

Goodアンサーナイスクチコミ!3


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/12/15 22:50(1年以上前)

>もし本当だったらもっと騒ぎになってますよ。

そうでしょうね。
私は前機種なので、同じかどうか分かりませんが、私もなりませんので。。。

でも、なったのも事実なので、報告結果がききたいですね。

書込番号:13897678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z160
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z160をお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング