『WILLCOMのPHSはどこで買うのがいいですか?』 の クチコミ掲示板

『WILLCOMのPHSはどこで買うのがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミ掲示板に
WILLCOM(ウィルコム)PHSを新規書き込みWILLCOM(ウィルコム)PHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WILLCOMのPHSはどこで買うのがいいですか?

2011/12/15 09:25(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS

クチコミ投稿数:34件

WILLCOM直営店、携帯専門店、大型家電専門店、通販など色々有り過ぎてわかりません。
どこで買うのが一番お得なんでしょうか?

書込番号:13894869

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/12/15 09:42(1年以上前)

ウンコム端末を際立って安売りするお店はないね。
周り歩くのが面倒なら、ウンコムストアで良いのでは?
https://store.willcom-inc.com/ec/

↑逆に言えば、ウンコムストアより安いお店が近所にあるなら“買い”ってことで良いと思います。

書込番号:13894919

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/21 13:56(1年以上前)

端末代を一括で支払うなら10%のポイントバックがある量販店が良いです。

分割でなら、量販店はポイント付きませんからネットのウィルコム公式ショップ。
ポイントサイトのリンクからウィルコム公式へ行けばポイントサイト+ウィルコム公式の
ポイントとダブルで付きます。
私の知る限りポイントインカムというサイトが一番還元率が良い。

書込番号:13922623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/12/31 06:00(1年以上前)

ありがとうございました参考にしてみます。

書込番号:13961752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改めて 3 2023/10/20 6:14:59
WX01NXの使い道 2 2022/12/15 20:42:41
電源が入らない対処 0 2020/07/07 16:58:39
can help me? 1 2020/04/03 12:33:24
WX02S(for Biz)に関してかつて使用してた方にお聞きしたい 0 2019/09/30 1:35:03
回線の運用を相談したいです。 33 2018/03/31 16:07:29
micro USBの端子が折れました。 30 2018/04/20 20:31:16
この機を逃すな! 2 2018/03/26 11:46:48
PHSの持ち込み契約(機種変更など)が不可能に 2 2018/03/03 18:57:39
バッテリーについて 0 2017/04/23 7:42:01

「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミを見る(全 11986件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)