『スピーカーから異音』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 発売

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

新・超解像技術「Smart Resolution」を搭載した23型液晶ディスプレイ(ノングレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のオークション

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

『スピーカーから異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]を新規書き込みFORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーから異音

2011/12/15 20:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:42件

最近このディスプレイを購入したのですが
マウスを動かすと、スピーカーからギューギューギューっと音がし、
側面にイヤホンを挿すとジィジィジィジィと音がします。

これは不具合なのでしょうか? それとも何か設定が間違っているのでしょうか?

擬音ばかりで分かりにくい文ですが、
詳しい方がおられましたらアドバイス頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:13897067

ナイスクチコミ!0


返信する
wyvern-01さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/15 23:09(1年以上前)

スピーカーが拾ってしまう周波数の波が発生してるかも知れません。
一度、初期不良という事で交換してみて、それでも鳴るようでしたら、そういう仕様という事で諦めるしかないですね。

書込番号:13897781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


textorさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 01:41(1年以上前)

PC側の問題である可能性があります。
負荷をかけるとノイズが乗るのは、マザーボードによってはよくある症状ですね。

書込番号:13898387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/12/16 20:22(1年以上前)

お二人のアドバイスを元に他のマザーボードで試し、
それでもダメだったらメーカーに問い合わせてみます。

有難うございました。

書込番号:13901120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EIZO > FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]
EIZO

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング