『携帯の支払いについて』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『携帯の支払いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

携帯の支払いについて

2011/12/16 07:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 ARUMINさん
クチコミ投稿数:4件

携帯電話のMNP乗り換えなんですが・・・自分だけdocomoの携帯を使っていて、家族はみんなauの携帯を使っています。それなので自分もdocomo→auにしたいんですが、auの携帯に乗り換えたとき、支払い方法を家族のauと

同じように家族のauとまとめて引き落としにしたいんですができますか??ちなみにショップでの手続きは成人であれば大丈夫でしょうか??どなたか教えてください

書込番号:13898721

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ARUMINさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/16 08:37(1年以上前)

追記:ガラケーからスマートフォンの機種変です。

書込番号:13898872

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/12/16 08:53(1年以上前)

auでもまとめて請求はもちろん可能です。
が、家族の方の契約にまとめる形なので、ショップでの手続きがどうなるのか(契約者が行く必要があるのか、あとでネットでまとめられるのか、どういう書類が必要か、などは)直接auに聞いてみた方が良いと思いますよ。

書込番号:13898914

ナイスクチコミ!0


スレ主 ARUMINさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/16 09:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
そうですね、やはりショップに行ったほうが速いですね。
ショップで聞いてみます^^

書込番号:13899052

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/17 02:43(1年以上前)

携帯の料金を一つにまとめる方法は、以下となります。

http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=000207

書込番号:13902701

ナイスクチコミ!0


スレ主 ARUMINさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/17 11:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきますね^^

書込番号:13903677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング