『印刷用紙の大きさ』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷用紙の大きさ

2011/12/16 14:15(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

スレ主 harugonさん
クチコミ投稿数:29件

カード印刷がしたいためプリンターを探しています。
機能的には気に入っているのですが
印刷したいカードの大きさが60mmx110mmです。
印刷できるでしょうか?

書込番号:13899894

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/16 14:18(1年以上前)

こちらに、対応用紙サイズが記載あります、
URL
http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/dcpj925n/spec/index.htm

書込番号:13899900

ナイスクチコミ!0


スレ主 harugonさん
クチコミ投稿数:29件

2011/12/16 15:37(1年以上前)

ありがとうございます。
対応サイズは見ています。
それでも出来るか出来ないかを聞いています。
今まで使っているプリンターもこのサイズが印刷対応サイズではありませんが
印刷できていました。
持っている方で試してくださる方いましたら宜しくお願いします。

書込番号:13900084

ナイスクチコミ!1


kou2199aさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2011/12/16 17:54(1年以上前)

手差し給紙ができない本機では対応外の用紙はほとんど無理
と考えた方がいいかと存じます。
給紙トレーガイドが規定以下には狭められません。

後は裏技的手法。
例えば台紙に貼り付けてとかですがこれも手差しが出来ない
給紙トレー方式だと紙詰まりを起こしてまずまともに印刷は
出来ないでしょう。

大量に使う用途でしたらやはり正式に対応してる他機の選択が
無難かと存じます。

書込番号:13900527

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 harugonさん
クチコミ投稿数:29件

2011/12/16 18:13(1年以上前)

ありがとうございます。
ほかの機種を探してみます。

書込番号:13900596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥24,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング