『自分の地域は12M以上はソフトバンクしか回線が来ていません。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『自分の地域は12M以上はソフトバンクしか回線が来ていません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:8件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/12/16 20:12:05
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 12M
プロバイダ:Nexyz.BB
下り速度 :10.2M(10,216,722bps)
上り速度 :0.9M(883,044bps)
線路距離長:200m

50Mに回線変えようか迷っています。
皆さんの意見が気になります。
50MのADSL利用の人の意見が聞きたいです。

書込番号:13901128

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/12/17 07:08(1年以上前)

ADSLを使っていないので何のアドバイスにもなりませんが、現状でかなり良い数値を出していますので、契約変更をしても30Mbps以上は出るのでは無いでしょうか。もしも、それ以上の数値が出ないとすれば、プロバイダを変えてみるのも一つの手だと思います。

書込番号:13902936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/17 10:59(1年以上前)

指摘ありがとうございます。
実は光回線も開通予定すら立っていない地域なんです。
ADSLもソフトバンク以外は12M以上は開通していない状態でプロバイターすら中々選べないんです。
電話で問い合わせたところ1,000円位しか違わないので迷っていました。
他のサイトで速度テストしたところ8.9Mでした、時間帯にもよるのでしょうか?

書込番号:13903607

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/12/17 19:05(1年以上前)

ネットワークは水物なので、常に同じ速度にはなりません。
企業の専用線でも誤差10%以上あります。

時間帯によって利用者が増えれば当然下がりますので、その点は光でもADSLでも同じです。

書込番号:13905381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)