『ブラックかホワイト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『ブラックかホワイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラックかホワイト

2011/12/17 21:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

スレ主 Sho-nさん
クチコミ投稿数:5件

初めての書き込みです。
現在はiPod nano(5th,8GB)を使用している者です。
年末にこのSONY NW-A865 の16GBを買おうかと考えています。

そこで、色について質問です。
ブラックかホワイトかで迷っています。
自分は色はピンクが好きなのですが(男(18))、このNW-A865のピンクは少し女の子っぽすぎるので候補から外しました。

最初は高級感のあるブラックにしようかと思っていたのですが、ホワイトも画像を見る感じではなかなかスタイリッシュそうだったので現在ホワイトに傾いています。

個人的にはブラックはありきたりな感じがします。みんなと違うものを持ちたい性格なので(笑)
また、ホワイトを買って、使っているうちにチープ感に後悔しちゃったり…とかも考えています。

わがまま&優柔不断です(笑)

まだ店舗で実物を見てないので近々見に行こうかと思っています。
が、その前にここの皆さんにも意見を聞きたく思っています。

ホワイトがある程度しっかり高級感があるのならばホワイトを買おうと思っています。
購入者の皆さん、どちらを買い、使ってみてどうでしょうか?

ご意見の書き込み、お願いします。

書込番号:13906063

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2011/12/17 22:32(1年以上前)

ホワイトは、少し安っぽい気がしたのと、純正ケースにホワイト系がなかったのでブラックにしました。
購入直後は、ブラック(カバー)&ブラック(本体)は面白味がなく、ほんの少しだけ、バイオレットにすれば良かったかなと思いました。
http://store.sony.jp/Special/Audio/Walkman/A860/Originalmodel/index.html

>みんなと違うものを持ちたい性格なので(笑)

バイオレットが良いんじゃないですか?(笑)

書込番号:13906415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sho-nさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/17 23:13(1年以上前)

auスープラさん>>
お早い返信ありがとうございます!
バイオレット!!こんなものあったんですね!(ちなみに今のiPodもバイオレット)
かっこいいですね!
しかしソニーストア限定ですか・・・。
購入はAmazonさんか年末セールor初売りセールの量販店でと考えていまして。
予算も二万ほどです。
お金の都合上、このバイオレットも外さずを得ないですね。
予算まで書いていなかったこちらの責任です、すいませんでした。
でもホワイトはやっぱり少し安っぽいんですね。参考にさせていただきます!!
ありがとうございました!

書込番号:13906640

ナイスクチコミ!0


TETSU-Kさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/18 00:16(1年以上前)

あくまで個人的な意見ですが、私(男21歳)はピンクを買いました。

黒はあまり好みではなかったので、ピンクと白の2択でした。しかし、やはり白は安っぽさが気になりピンクにしました。

ただ、ケースに入れられる事をお考えでしたらケースに合わせた方がいいです。(ちなみに私は保護フィルムのみのハダカで使ってます。

「みんなと違うもの」でしたらピンクも候補に入れてみてはいかがでしょうか?

ただ今でも白でもよかったかなと思うことはあります。
まぁ人ってこんなもんです!

見た目とかよりも中身が売りのモデルなので、中身を楽しんでください。
見た目もそれなりに気にされるのでしたらSシリーズをオススメします。

書込番号:13906999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sho-nさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/18 10:15(1年以上前)

TETSU-Kさん>>
お早い返信ありがとうございます!!
やっぱり白は少し安っぽいんですかねー。
ピンクも少し悩んでるんです…。
ケースは純正の黒のパカパカを検討しています。

んー(笑)
今日時間があればコジマに行ってみようかと思ってます。

見た目もなかなか気にしますけどやはり中身ですよね!!
最高音質と言われれば買い換えたくなりますよね♪
ずっとiPodを乗り継いできたので、
今回は国産のすごさを堪能したいです!!

ご意見ありがとうございました。

書込番号:13908290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング