『インターネット接続』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『インターネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネット接続

2011/12/17 23:49(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

スレ主 yokodayoさん
クチコミ投稿数:3件

インターネット接続が出来ず困っております。。。

他の機器(PC、iPod Tuch)は問題なくWi-Fi接続できているのですが、
Sony Tabletだけが接続できません。

何度か設定をやり直したりして、2回ほど繋がったのですが、
その後音沙汰なし、という状況です。
Androidは3.2にバージョンアップ済みです。
Wi-FiチェッカーではStep4のゲートウェイ/DNSまでOK、Step5で「接続できません」となります。
ちなみに、DLNAでファイルサーバ内のファイルは参照できます。
また、E-MobailのポケットWi-Fi経由だと接続できます。

主なネット環境は
・AUひかり(ホームゲートウェイ:Aterm BL172HV)
・ホームゲートウェイと無線LAN間は有線LANで接続
・無線ルーター:Aterm WR8100N

どなたか改善された方おられないでしょうか。

書込番号:13906841

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度4 JUNKBOYでございます。 

2011/12/17 23:53(1年以上前)

本体をリセットor 初期化してみては?
(^^ゞ

書込番号:13906872

ナイスクチコミ!0


スレ主 yokodayoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/18 03:10(1年以上前)

ネットワーク機器・Tablet共に初期化してみたのですが、
改善しないのですよね。。。

書込番号:13907478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/19 01:03(1年以上前)

他の無線親機とは接続がうまくいくというのであれば、設定の方法ではなく相性問題じゃないですかね。
ちなみに我が家はKDDIの戸建向けひかり回線でAtermがルータですが、無線親機にはバッファローの機器を使用していますが、問題はないですね。

書込番号:13912494

ナイスクチコミ!0


Sylvanianさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/19 09:16(1年以上前)

Wi-FiチェッカーのStep4のゲートウェイ/DNSまでOKとのことですが、
その時のDHCPサーバー、IPアドレス、ゲートウェイ、DNSサーバーの値は
他の機器からWi-Fi接続したときと同じでしょうか?(IPアドレスのみが微妙に
違うのが正解です)

またホームゲートウェイの設定画面は見ることはできますか?
WR8100Nは確実にAPモードになっていますか?

書込番号:13913170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yokodayoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/23 10:49(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。

Sylvanianさん
>WR8100Nは確実にAPモードになっていますか?

こちらAPモードになっていなかったようで、
APモードに変えるとうまくいきました!

ありがとうございました。

書込番号:13929945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング