『プラグ径』のクチコミ掲示板

2010年12月 3日 発売

600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]

トップファイヤ型アーマチュアを採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]の価格比較
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のレビュー
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のオークション

600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 3日

  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]の価格比較
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のレビュー
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]のオークション

『プラグ径』 のクチコミ掲示板

RSS


「600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]」のクチコミ掲示板に
600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]を新規書き込み600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プラグ径

2011/12/22 14:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]

スレ主 さん
クチコミ投稿数:12件

このイヤホンをお持ちの方にお訊ねします。このイヤホンのプラグ径は何ミリでしょうか。
iPhone4sにApple純正バンパーを装着した状態で聴きたいのですが、Apple純正バンパーのイヤホンジャックの穴は小さいため、プラグが太かったりL型ではきちんと挿さらないのです。
現在Fi170を使用していますが、プラグが細いためきちんと挿せます。このイヤホンも、画像を見る限りではFi170と同じに見受けられるのですが、念のため確認させていただきたいと思いまして。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13926768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/22 18:32(1年以上前)

ユーザーでもありませんし、詳しくもありませんが、こちらを見ますと
入力端子は、3,5mm ステレオミニ となっているようですが、これではダメでしょうか?

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/ue/ue-earphones/devices/UE600#section=specsAndGuides

勘違いであれば、すみません。

書込番号:13927464

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/22 18:42(1年以上前)

3.5mmというのは先っぽの金属部分の径ですね。
ここではなく黒い部分の径が知りたいのです。

書込番号:13927489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/22 18:50(1年以上前)

了解です。
どなたかの書き込みが来るといいですね。^^

失礼いたしました。

書込番号:13927514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/12/22 19:26(1年以上前)

一番間違い無いのは大きな家電量販店や専門店に行って実際に挿してみる事ですよね。


それにしても、「iPhone純正バンパーのイヤホン穴が小さい。」って書き込みは時々見ますが、純正バンパーをイヤホン穴が大きめの他のケースに交換するんじゃダメなんでしょうか?

一度交換しちゃえば後は好きなイヤホンが選び放題だと思うのですが。

書込番号:13927621

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/22 22:16(1年以上前)

実際に試したいのですが、近くにUEを置いている店がありません。
ケースに合わせてイヤホンを選ぶなんて馬鹿げていますね。でも数多のケースの中では純正バンパーが最も気に入っているので、このケースに挿せるイヤホンを探しているわけなんです。

書込番号:13928278

ナイスクチコミ!0


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/22 22:34(1年以上前)

こんばんは。

太いところで、大体5mmですね。定規を当てて目視しただけですので、実測ではないですが。

以前Fi170も持っていましたが、同じだと思います。
Fi170は手放したので比較できませんが、10pro・5pro・700のプラグと見比べてもサイズ的には一緒に見えます。

書込番号:13928384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/22 22:50(1年以上前)

DENZAさまありがとうございます。
やはりFi170と同じのようですね。

書込番号:13928446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]
Ultimate Ears

600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

600 Noise-Isolating Earphones UE600 [リキッドシルバー]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング